目安箱
P.O.Z.Y.又はサークルへの注文 トピ立て依頼 コラボ要請 サークル方針への疑問 など、お気軽に投稿して下さい。
5PV39コメ

0/1000 文字

書き込み 38件

39・ ホンケン
確かに……(笑)

ハロウィンよりはクリスマスの方が好きだよ!
美味しいものたくさん食べれるし♪


なんか準備せな!
38・ 雷電
>>[[13039490]]
それなんだホンケン
俺も考えていたが
今始めるとハロウィン終わってんだよな。

もう少し早めに気付けば良かったんだが。

次はクリスマスパーティーになりそうだ。
37・ ホンケン
ハロウィンパーティーやりませんか、ポジ兄!
36・ 雷電
>>[[12964788]]

いえいえ、こうしてサークルの方針については寧ろ皆さんにも見える場で聞いていただきたいので目安箱を存分に利用して下さい!
35・ IROAS
>>[[12961089]]
ありがとうございます♪
単に疑問だっただけなので、個人的には大丈夫です。

(目安箱に書くほどでもなかったかもしれませんね💦)
34・ 雷電
>>[[12960840]]

それは私も以前から気になっていた点です。
確かに宣伝だけをされる方の作品は読む気になれません。実際、読む方も殆どいないかと思っているのも事実です。

私の個人的な意見ですが、私が見たい作品のある人はたまにプロフへ行って更新状況を確認したりしています。


ですが、たまにではありますが交流されている方も宣伝されてますし、上に述べたような、好みの作品を初めて見つける場も宣伝ではないかとも思うのです。

例えば、私は自分の作品の文章に影響を与えないように特定のプロの作品しか読まないようにしてますが、イラストや写真は見るわけです。

もしかすると、ではあり
33・ IROAS
前からちょっとお聞きしたいな、と思っていたのですが。

宣伝板って本当に必要でしょうか?(・ω・A)

確かにこのサークルは宣伝もコラボも自由であることがウリだと思うのですが。

せっかく誰かが宣伝しても、宣伝板しか使わない人の作品なんて見る気がしない。
という話題が以前出たように、結局宣伝板で宣伝した人も、板を見た人も良い気分にならないのであれば、意味がないのではないか、と思ってしまうのです。
そうでなくても、宣伝板があまり賑わっているようにわたしには感じられません。

また、このサークルによく出入りされているメンバーさんは、仲良くなった方の作品を見に行く傾向があるようですので、もっと皆さん
32・ 雷電
あげ
31・ シヴ
>>[[9584890]] じゃあ、P.O.S.Yさんの立てたトピは九月まで放置するしかないですね。
30・ IROAS
>>[[9582401]]
多分トピ消したくても出来ないのだと思います(;´д`)💦
トピを立てた人か管理人しか無理だったはず……
29・ さき
締め切り終わったトピックや用途が似ているトピックは整理すべきじゃ?
宣伝トピもイラスト専とかいちいちわけるとワケわかんなくなると思うけど
28・ P.O.Z.Y.
あげ。



あれですよ。

読み専の方なら例えば
レビュー請負の自分専用トピ

絵師の方なら
表紙挿絵請負の自分専用トピ

作成要請、して下さいね!

何でもいいですよ。

週一でSSをレスに書き込むわ!

でも何でも。

私と話し合ってトピ立てします。

気兼ねなく、ドンドン言って下さい。
27・ シヴ
>>[[8878708]] デリカシーの無いこと言っちゃってすみません…


そちらの方がいいですね

みなさんのオススメ小説が知りたいです
26・ P.O.Z.Y.
>>[[8875540]]
それもありますよね。
いい案だとは思いますがね(⌒-⌒; )

リアルの方の、文庫本なら可能ですが、どうします?
25・ シヴ
>>[[8875369]] やっぱ色々面倒ですかね。

オススメにされなかった方の心境とか。
24・ P.O.Z.Y.
>>[[8875197]]
え、欲しいですか?
23・ シヴ
>>[[8875089]] なるほど。

ありがとうございます
22・ P.O.Z.Y.
>>[[8874816]]
サークルメンバーが関与している作品であれば。


メンバーが執筆
メンバーが表紙挿絵担当(執筆はサークル外でも可)
メンバーとサークル外のクリエイターがコラボ
etc
21・ シヴ
>>[[8533778]]  これはサークル内の作品でやるなら問題無いんですか?
20・ IROAS
おはようございます🎵

サークルを活性化させるということで、サークルメンバーが主催していることを条件に、イベント宣伝トピは如何でしょうか?

今サークル内でやっているイベントだけじゃ物足りないという人向け、ということでヽ(。・∀・。)ノ

あとこれは私信ですが、
ネチケットトピは、来週以降になりそうでーす、わたしも少し勉強してから書きます(;´д`)
19・ シヴ
>>[[8541818]]  不要なことをすみません(^_
^;
了解しました
18・ P.O.Z.Y.
>>[[8541494]]
今、それは既に考案中です(*^o^*)

しばらくお待ち下さい(日数的に)
17・ シヴ
質問板みたいなのがあると、初心者がベテランの人に色々聞けて便利だったりしませんか?

それとも雑談で事足りるでしょうか?
16・ 悠さん
>>[[8540782]]


そうですよね(笑)
書き込んだ後に気づきました(笑)


いえいえー(゚∀゚)
15・ P.O.Z.Y.
>>[[8540709]]

エブリスタ内ですか……

サークル外の方の作品となるので、あまり気が進みません(-。-;

勿論、サークル外の方と自分がコラボしているなら可ですが……

申し訳ない(汗)
14・ 悠さん
>>[[8539751]]

いえ、エブリスタです!
13・ P.O.Z.Y.
>>[[8533778]]

えっと、それはエブリスタ関係なく、文庫本の話ですか?
12・ 悠さん
トピ提案です!

えっと、自分は皆のオススメする小説が知りたいです!

小説検索で調べても、やっぱり題名や小説概要だけでは内容が分かりません…
せっかく内容が素晴らしくでも、見逃してしまう可能性があります……

なので皆さんが知ってる、面白いなーと思った小説を教えてほしいんです!!

※これはあくまでも個人の提案なので、却下されても全然構いませんよ~<(^∀^*)
11・ Kーヨッシー
>>[[8167926]]

カオスすぐるおwwwwww
10・ IROAS
>>[[8166863]]
良かったですねー(*´∀`*)♪

カオスにしちゃったけど、次の人頑張って☆ミ←最低

/2ページ

38件