作品宣伝用トピ
こちらに、作品のリンクを貼り付けて活用してください$OZ
21PV305コメ

0/1000 文字

書き込み 251件

305・ どろしー
https://estar.jp/novels/25827574


「コラージュ女」

コラージュ女は虚無の女王。本格ホラーの恐怖を貴方に。

連載一回目になります。毎週月曜に更新します。
お読みいただければ幸いです。




304・ Gacy
【書籍発刊のお知らせ】

『竹書房 presents 稲川淳二の怪談冬フェス ~幽宴~  
最恐怪談コンテスト』に投稿した
/_novel_view?w=23982196

中間発表通過だけでなく『千人怪談』(竹書房)に収録されました。

今回選ばれた作品の中では「リアルな怪談」というイベント趣旨からは
もっとも遠い作品だと思う内容です。選ばれたのが不思議なくらいです。

まだ書籍を手にしていないので,なんとも言えませんが
素晴らしい作品の数々が掲載されていると思いますので,
興味のある方は
303・ Gacy
/_novel_view?w=25208334


地元では有名な文句婆(もんくばばあ)。
いつも大声で怒鳴り散らし,子供達からからかわれる対象になっているが,かつては優しい妻であり母親であった。

グロ要素強めのサイコホラーです。
もしグロが苦手でなければご一読ください。
301・ Gacy
/_novel_view?w=25104551


悲しさ、切なさ、不快感、そして恐怖。
ショートショートでどこまで読み手の感情を揺さぶることができるのか。

実在する事件がベースになっているため、不快感しか残らないかも知れません。
300・ Gacy
/_novel_view?w=25105529


猫にまつわる怪談噺は,古今東西,数多く存在する。
その中に飼い猫が殺された怨みを晴らす「猫とかぼちゃ」というものがある。
猫にとっては理不尽極まりない噺ではあるが,読み手に不思議な怖さと不快感を与える噺である。

そんな「猫とかぼちゃ」を現代版にリメイクし,独自の世界観で「嫉狐南瓜」として未だに犠牲者が存命する足尾銅山鉱毒問題とリンクさせた。
299・ Gacy
/_novel_view?w=25102550


三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第79回「私が死んだ理由」用に執筆。

当たり前だった幸せだった日常が私の過ちで消えてしまった。
私の軽率な行動が原因で娘がいなくなり、夫が壊れていく。
罪悪感に飲みこまれ、最後まで誰にも助けを求められず消えてゆく妻。


/_novel_view?w=24756464

と併せて読むと不快感が倍層し
298・ Gacy
/_novel_view?w=25098439


ごくごく普通の夏休みを過ごす姉妹が、自宅で突然、亡くなった祖母の霊に出逢う。
懐かしさや穏やかさなど微塵もなく、祖母の霊によって家族の日常が失われていく。

恐怖や悲しみ、切なさを感じさせない、ちょっと笑える明るいホラーを書いてみよう!
と思って書きはじめてみたものの、結果としてこうなってしまう残念さ!

自身の作品の中では、比較的明るく楽しいテンポでスタートできたので
ホラーが大丈夫な方は是非、ご一読ください。
297・ Gacy
/_novel_view?w=25076716


海の近くで生まれ育った者にとっては、盆と正月に海に入らないのは当たり前過ぎて誰も疑問にすら思わない事だった。
何故、海に入ってはいけないのか、海に入ったら何が起こるのか。
ウミノモノとはなんなのか。

ホラーという枠組みに入れてよいのか、わからない作品のひとつ。
296・ Gacy
/_novel_view?w=25068566

【R18:本文中には過激な性描写が含まれています。不快に思われる方はご遠慮ください】

酷い扱いを受けても、捨てられても、1人の男を愛し続けた。
それが歪んだカタチだったとしても、女は男を愛し続けた。

女の一途な気持ちと、男の歪んだ性癖が絡み合うサイコホラー。
295・ Gacy
/_novel_view?w=24756464


ある日,突然娘がいなくなった。
壊れゆく妻を献身的に支える夫。

最愛の娘を失った夫婦の苦しみと悲しみ、そして憎しみ。
人間の狂気を書いたサイコホラー。
294・ Gacy
/_novel_view?w=25051668


じんわり不快感を残するホラー・オカルトを執筆中。
田舎の因習・奇習、古い習慣などを織り交ぜながら、不快感の残る話を好んで書いています。
バッドエンドがお嫌いでなければ、ぜひご一読を。
293・ Gacy
/_novel_view?w=24639136


史実と物語が混在するホラー・オカルトを執筆中。
田舎の因習・奇習、古い習慣などを織り交ぜながら、現代人の心の隙間にある不安に焦点をあてた話を書いています。
ぜひ、ご一読を。
292・ 刺使薔薇大蛇
/_novel_view?w=24636895

心霊現象万事解決な如月春鳴さんと、彼女に振り回される唐島亜津のホラー物語。
291・ Gacy
/_novel_view?w=24639136


史実と物語が混在するホラー・オカルトを執筆中。
田舎の因習・奇習、古い習慣などを織り交ぜながら、現代人の心の隙間にある不安に焦点をあてた話を書いています。
ぜひ、ご一読を。
288・ みつお真
文字まみれぎゅうぎゅうのホラー。
『幽怨蟲』
/_novel_view?w=24118444
台詞もなるべくリアル重視の為少なめ((((;゚Д゚)))))))読まれる方は目薬を~((((;゚Д゚)))))))
286・ ぎーく☆千輩
/_novel_view?w=23722904
なろうの方で進行しているストーリーをできてるところまで。土日に大体一部のペースでなろうの方進めてます。たまったらこっちにも追加していきます。
285・ 村上未来
/_novel_view?w=23276131


サイコパスな人がいっぱい出てきます。よろしこればご覧ください!
283・ 影斗
ホラー…怖く無いですけど(笑)

小説書き始めました“悪魔ノ本”です


時間があったら見てみてください<(_ _)>
282・ HIDEKO
/_novel_view?w=22643084

ホラー×ライトノベル

学園で起こる様々なホラー現象。

連載中です!

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!
281・ 新 結愛
/_novel_view?w=22479285

完結しました☆
よかったらのぞいてください
280・ 夢想百景
/_novel_view?w=17351415
 謎謎謎だらけの奇妙な話です。宜しくお願いします。
279・ 冠峠 宵奈
/_novel_view?w=22533423

ホラーなのに全然怖くない新ジャンル“ライトホラー”。


新米巫女さんのちょっぴりドキドキな奮闘記です。
278・ とあ
/_novel_view?w=19793685
ホラー、ファンタジー、恋愛要素有りです。
好きな女の子がゲームの賞品に選ばれてしまう話です。
ちょとグロいです。
277・ 道化師リオン
275・ ZELL
「Lv:X」
/_novel_view?w=19901124


生存率1/1000のデスゲームを舞台に描く、戦略ホラー小説です!
ホラー好きならぜひ
274・ 新 結愛
/_novel_view?w=22479285

謎の支配人
監禁された男
6つの扉の住人 


生き残るのは誰・・・?

ホラー&サスペンスとなっております

初小説です☆

- - -

このコメントは削除されました

272・ Fseasons
/_novel_view?w=21768792

 ホラーですが、あまり怖くないかもしれないです!
 幽霊が視える女子高生と二人の幽霊が主人公と出会い、非日常を送る物語です!

シリーズ第二話、完結しました((o(^∇^)o))

是非見にきてください(*・∀・*)ノ


269・ マシンガンズ
マシンガンズ滝沢がお送りするサイコサスペンスホラー
一月半に渡って連載してきた『鬼虐め』が今夜完結。
カテ最高4位『鬼虐め』

ストーカーの運命は?
最初はゴミを漁るだけだった。
最初は追っているだけだった。
最初は支配しているつもりだった。


/_novel_view?w=22394287
268・ ZELL
「Lv:X」
/_novel_view?w=19901124


生存率1/1000のデスゲームを舞台に描く、戦略ホラー小説です!
ホラー好きならぜひ読んでみてください。

/9ページ

251件