今日は、お久しぶりです。 最近は殆どエブに来ないんですが、昨日は偶々覗きに来て西東さんの作品が投稿されていたので本棚に入れました。 エブに来るのは今活動している「小説家に○○○」に移せる作品は無いものかと自作品の物色と、束砂さんの作品を読みに来る時ぐらいなんです。 エブだと「○○○」の○に平仮名入れるとエラーになるんじゃ無いかと思いまして。 以前(エブで活動していた頃)、使っているキャリアをアルファベットで書くとエラーになっちゃったから自衛の為。(笑) ○○○だと、他サイトと重複投稿 している場合は他サイト名を書くように注意されているんですけどね。 そういう所とか、何回投稿しても投
1件1件
教えて頂きありがとうございました。 ただ、今は他サイトで活動していてエブには偶に彷徨く程度なんです。 エブがリニューアルした時にエブから蹴りだされ、去年スマホに機種変して戻れたんですが、エブの使い辛さと言ったら、帰って来て最初に投稿した妄コン用作品、書き上げるのに20分、公開するのに1時間って言う間抜けな事になりましてね、それから数本投稿したんですがそれらは書き上げたらそく公開するって状態。 もう嫌ってなってしまいました。 それなのに愉怪屋怪談企画に何故参加表明したか? 以前スニ神企画に参加させて頂いたんで、ツイ、懐しく思い参加表明しちゃたんです。 せっかく教えてくださったのにゴメ
1件
こんにちは。 貼付け出来ないんで企画参加を辞退しましたが、読む方で参加させてもらってます。 面白いって言うか怖かった。 こちらこそ作品を読ませて頂きありがとうございます。 m(_ _)m
1件3件
こんにちは。 タグ、通知が来ましたよ。 参加辞退の理由なんですが、貼付け出来ないってのは建前です。 本音は藤白さんと束さんには言ってあるんだけど、下手に言うとトラブルになり藤白さんに迷惑かけちゃうから。 企画に最後に参加した人、この人のやり方が汚すぎてこんな奴と同じ企画に参加したく無いって思い辞退したんです。 最後に許可された奴、参加表明締め切り後に作品を貼り付けて無理矢理参加してるじゃないですか。  普通(マトモ)な人だったら、最初に、「参加表明が必要な事を知らずに作品を書いてしまったんで参加させてください」ってコメントして藤白さんが許可したら作品を貼り付けると思うのよ。 こう
1件
更紗様こんにちは。 ご無沙汰してます。 愉怪屋怪談タグありがとうございました。 ただ、昨日愉怪屋怪談企画の参加を辞退したんでこのタグをつけてなかったんです。 でもせっかくつけて頂けたんで、藤白さんにつけたままにして良いかコメントを送りました。 多分大丈夫だと思うんですが、消えてたら許可が降りなかったと思ってください。 辞退の理由は貼付けが出来ないんだよー! (༎ຶ ෴ ༎ຶ) 教えてくれるって方がいらっしゃるとは思うけど、私自身が覚えるのが面倒くさくて投げ出しました。(笑) 失礼致します。 m(_ _)m
3件
清水さん、こんにちは。 ご無沙汰してました。 私は清水さんを友人だと認識してますよ、エブを介さなければならないっていう面倒くささはありますが。 視力落ちの元兇は糖尿でした。 糖尿で5月の後半入院してまして、今、カロリー制限され生活してます。(笑) エブがリニューアルした時、蹴りだされましてね他サイトで活動していたんです。 ちょっと前まで本屋さんとかでファンタジー作品とかを○○○系でまとめていたその○○○で活動しているんです。 ○○○を書くとエブにエラーにされるかも知れないんで、以前もこの前通信障害を起こしたキャリア名を書くとエラーにされてたじゃないですか、だから念の為。 で、蹴
やっぱり送られて無かったわ。 他サイトの名前書いたからかな? でも、束さんに送ったコメントにもサイト名書いたと思うんだが、なんでだろ?
1件2件
こんにちは。 えーと企画の作品一応書いたんですが、参加を辞退したいんです。! 理由は2つ、1つは貼付けのやり方が分からないって言うか、半年以上こちらに投稿してないんで忘れてたのだけど、エブ使い辛いくて未だに作品の投稿が手探りという事。 早い話、エブで書くのがめんどくさいんですわ。 で、2つ目こっちが本命の理由。 最後に参加を許可した人のやり方が私的には受け入れられない。 主催者の藤白さんが許可してるんで私が文句つけるのはおかしいとは思います。 でもね、この方最初に作品を貼付けたじゃないですか、普通だと、「参加表明が必要だと知らなかったけど作品書いちゃったんで参加させてください」
1件3件
ワーン(泣) 束さんにコメント送る前に藤白さんにコメント書いたのにこっち(私)のコメント欄に束さんに送ったコメントしか載って無いぃーー。 これって藤白さんにコメント送られて無いって事かな? ほんと、エブは使い辛いわ。
1件
すんません。 ちょっと前にコメント書いたんですが届いてますか? 直後に束さんにもコメント書いたんですが、こつちのコメント欄に束さんに書いたコメントしか載って無いもんで。
2件
こんちはー。 藤白さんの企画作品一応書いたんだけど、参加を辞退する事にしました。 せっかく教えて貰ったのにゴメンナサイ。 m(_ _)m 貼付け方が分からないのと、ちょっと最後に参加を認められた人の参加の仕方が、私的にはカチンと来ちゃったんでね藤白さんに参加を辞退する旨をコメントしました。 普通だとさ、参加表明が必要だと知らずに作品書いちゃったんですが参加させてもらえませんか? って先に書いて、藤白さんの許可を貰ってから作品を貼付けるんなら良いんだけどさ、作品を先に貼付けたって事は貼付ければ拒否されないって考えてゴリ押し的に参加して来たように思えるんだよね。 こういう事する奴って嫌い
1件
こんばんは。 以前、戻れた時、書き辛い仕様になってるーとグチを零しました、 でも、書き辛いだけで無く読み辛い仕様なのも分かって来ました。 以前、蹴りだされる前に読んでいた作品が本棚に無く、また皆様のマイページにお邪魔して作品を拾って来るんですが、今、メインで活動している「なろう」に比べて探し辛く読み辛い。(泣) で、今、皆様の過去作品を読ませて頂いているんです。 今、スランプ中で全然作品が書けず読み専になっているんで、当分マイページにお邪魔して作品を読ませて頂きます。 スランプ中なんで長い作品を読むのが苦痛に感じ、短い作品を中心に読ませて頂きます。 ( ;∀;) m(_ _)m
1件1件
こんばんは。 何本か未読の作品があるのは知ってます。 一応本棚(あとで読む)に置いてあるんだよ。 ただね、なろうの方でもそうなんだけど、やる気がが起きない。 書くのも読むのも駄目駄目。 何かね、書く方では書かずに自己完結しちゃってるって感じかな。 ネタを妄想してオチまで持って行くのは良いんだけど、頭の中でこう言うセリフで此処でこうなってオチがこうだと面白いだろうな、って妄想するんだけど、書くのが面倒って言うか文字に出来ないんだ。 毛根用作品10月以降投稿していないのはこれが理由。 だから、束さんの新作を読むのは暫く待っててください。 (༎ຶ ෴ ༎ຶ) ゴメンネ。 m(
1件
こんばんは。 気がつくのが遅れてすいません。 作品、ちょっとづつ読ませて頂いてます。 ホント、使い辛いですね。 今はエブリスタよりなろうでの活動が主になっているんで、なろうと比べしまうんだけどなろうの方が使いやすい。 追々慣れるとは思いますが……慣れるかな? ちょっと疑問。(笑) それでは失礼します。 あ、忘れるところだった。 良いお年をお迎えください。 m(_ _)m
こんにちは。 「なろう」のメッセージ的な物は此れで良いのでしょうか? エブリスタ、もう嫌だーー!! スマホの操作でウギャーとなり、エブリスタのやりずらさでウギャーとなる。 もう嫌。 極めつけ、エブリスタに戻って10本近く投稿したけど全然読んで貰えない。 「なろう」に最後に投稿した作品1本より読者数少ないんだぜ。 (´;ω;`) エブリスタでの活動は妄想コンテストのみにして、メインの活動は「なろう」にします。 明日から夏のホラーも始まるしね。 全然ネタ浮かんでいないけど。 ( 。゚Д゚。) 失礼します。 (*- -)(*_ _)ペコリ
1件
ただいま。 返事遅れてごめんなさい。 ところでユーザーネームが以前と違っているようですが、読みを教えてください。 m(__)m
ただいまです。 返事遅れてすいません。 束さんのマイページ見ててようやく返事を書くやり方を見つけたんです。 ( ;∀;)
1件
こんにちは! (*・∀・)ノ 何時もスターをありがとうございます。 m(__)m 4月の半ばくらいでエブリスタのマイページに戻れなくなるみたい(まだ分かんないけど、高確率でそうなりそう)なんで、今のうちに御礼を言わせて頂きます。 多分束さんがいなければもっと早く2年程前に私都合で居なくなっていた筈、束さんのおかげで続けてこれました。 ありがとうございます。 m(__)m エブリスタには何年先になるか分からないけど、スマホに機種変したら戻って来ます。(こうなると去年機種変したとき分かっていたら、素直にスマホにしていたのに去年の私を罵倒したい) それまでは「なろう」で読み専してま
1件5件
こんばんわ。 スターとファン登録ありがとうございます。 m(__)m
夜分失礼致します。 お誕生日おめでとう! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ お祝い作品を贈りたいところですが、真っ当な物が浮かばないのでコメントだけになりました。 御免なさい。m(。_。)m
1件1件
こんばんわ。 「お話しします」読ませて頂きました。 ごめんね。 そういう事が有ったとは知らずアホなコメントを送り申し訳ございません。 ごめんなさい。 m(。≧Д≦。)m
1件1件
こんばんわ。 風邪直りましたか? カントンの意味分かったかな? (T_T) セリコン投稿作品、1日2作品公開で3日分あるのでお楽しみに。 m(__)m
1件
こんばんは。 退会しちゃったんだ。(T_T) 私は大丈夫だよ。 エブリスタにを覗きに来なくなってもこのマイページは残します。 だってさ、万が一私がくたばってもこのマイページが残っていたら私の生きていた証が残る訳だから、むしろエブリスタが無くなる方が恐怖だね。 あと、ちゃんと暖かくして寝てろよな。 私なんてな、8月から踏んだり蹴ったりって状態なんだわ。 8月にカントンになって手術、9月にインキンタムシが発覚、10月に段差を踏み外して頭からダイブ、2週間以上前なのにいまだに頭にデッカイたん瘤がある、って状態。 m(。≧Д≦。)m 私を笑い者(特にカントンの所)にして気分を一新して
1件1件
スター、コメント、ありがとうございます。 風邪をひいたとの事、暖かくして無理をせず寝ていてください。 お大事に。 m(__)m
1件
こんばんは。 沢山のスターをありがとうございます。 たまにエブリスタを覗きに来てスターを頂けていると、弩スランプに陥り新作を書けずにいる私にとって励みになりました。 ありがたや、ありがたや。 m(__)m で、お礼と言ってはなんですが、私がエブリスタ内で作品を読んでもらえるようになった3ツの出来事を書かせて頂きます。 1ツ、新人さんだけで無くベテランの方もレビューを貰えれば嬉しいもの、だから、読ませて頂いた作品が面白かったり感動したりしたら、積極的にレビューを書く。 2ツ、妄コンには出来る限りの参加する。 佳作以上に入選したら5分シリーズで本に載せて貰えるチャンスがあるのです
1件
こんばんは。 ファン登録、スター、ありがとうございます。 m(__)m
こんばんは。 何時もスターをありがとうございます。 お礼が遅くなりご免なさい。 m(__)m
1件