久々だな! 自衛隊続いてるの?
1件1件
Σ (・ω・ニク) 生きてた!
1件
(・ω・´ニ) うっかりはお互い様でした🌟
1件
偉い! これ、ペナ食らってるときに暇潰しで書いてたBL。 更新しようにもパスワードが分からんっつーね キャラメルリボンの花束を https://estar.jp/novels/22961761 勝手に他のクリエイターの名前使って遊んでた。もちろん無許可。 チクられてバレたので良かろう
1件
更新出来る時は続けて更新するんだけどね 出来ない時はごめんよぅ
1件1件
二丁目でのオカマバーって類では、そんな高い店は無いと思います。 一晩中飲んで、8000円ぐらいかな?二丁目で普通だと一万円超える事は、ほぼ無いと思います(ニューハーフさん以外ね) でも知らないと行きにくいよね。 知ってても行きにくいし 知ってたら行きたくない所もあるし そもそも知りたく無かった場所もあるし。
二丁目のオカマバーは、そんなに高いってお店は無いと思います。 一晩中飲んでも普通だと1万円超える事はありません。 ただ、知らないと行きにくいよね。 知ってても行きにくいもん。 知ってたら行きたくない場所もあるし。 知りたく無かった場所もあります
なるべく、サボらないようにします💦
1件1件
色々コメントありがとー🌟 あれ書いたの約10年前。全然何を書いたか覚えてないや✨
(・ω・´ニ) リアでオレを見つけた時に言えば良い。
(・ω・´ニ) それは、ならん。 しょーもな過ぎるからね
(・ω・´ニ) だろうな! 今は必要とされてる時だからな。もーちょいだから、ガマンだの
(・ω・ニク)まだ自衛隊続けとるの?
2件
(・ω・`ニ) オレも全部理解してる訳じゃないんだよねー なんか難しいよね
1件1件
(・ω・´ニ) あられに塩とお湯を掛けて食べる辺りだ。 虫の体液を『ぴーちゃん』と呼ぶ地方でもある
1件1件
(・ω・´ニ) 毎度🌟
(・ω・´ニ) 面白いかどうかも分からんけどね。全て謎だな
(・ω・`ニ) 初めの方は、あんまり面白くないかもよ?
2件
(・ω・`ニ) そーみたいね。しゃーないから本体更新してる
1件
(・ω・ニク) 次に景気が上がった時までのガマン。ここでムリをすると、後が大変になるからな 下がった景気は上がるしかねーからな
(・ω・´ニ) 暇つぶしに腹筋めっさしとるんだけどな
1件
(・ω・ニク) 多少太ったぐらい
1件
(・ω・´ニ) なんとなく書いてるだけですもの