お互いに。そして沢山の人にいいねをされる様に頑張りましょう。
忘れないよ、絶対に。今きめつに触発されて、5,6個の未完成の作品をひとまとめにした作品の制作に取り掛かっています。主役と主役クラスが何人も居ますので、誰を主人公にするかで迷ってました。それはだいたい決まって、誰をどの役にするかを思考中です。他の作品も続きを考え中です。復活はまだ先の話ですが、近況報告とさせて頂きます。
1件
久しぶりです。ボクは未だに心のエンジンが止まったまま、でも無理やり動かします。
7件
久し振り過ぎて(^^;改めまして明けましておめでとうございます。
【ファン登録No.1】ファン登録しました。
バラマキと言っても我々には一切関係なく、バラマキを推進した奴等が中心で拾いまくるから始末に負えない(;・ω・)
1件
ファーストキスに舞い上がる太郎くん( *´艸`)それに対して冷静な花子さん(((*≧艸≦)ププッ人間は矛盾の塊(;・ω・)純粋でしたたか(^_^;)なんだよね( ・ω・)
バカである事をバカにするでネエ(  ̄- ̄)夢ネタでも、秀逸なモノ有りますってか、何処かでリミッターが働いてる状態で思い付いたネタよりも、思いも寄らないスゴいモノが生み出されたりしますよ( v^-゜)♪
1件
裸にエプロン……これだけなら期待をせずにはいられませんが、オチがあれではカネ返せだ( *´艸`)互いに受けた告白に、太郎くんは舞い上がり( *´艸`)花子さんは……日頃あんなでも、女の子だったんだね~(((*≧艸≦)ププッでも太郎くんにあの顔を見せていたら二人は果して( 〃▽〃)
ヤリモクお断りは笑いを堪えきれずに笑ってしまった(((*≧艸≦)ププッ見事な本末転倒 ゚ ゚ ( Д  )
1件
未だ繋がりそうで繋がらない線。ムリヤリ繋げてもパズルは完成しないから、花子さんも考える(  ̄- ̄)第4の犠牲者候補が犯人とはムリがある(ヾノ・∀・`)がしかし過去には何が有ったのか?どうやら話はソコかららしいなf(^_^)
自分の異質を自覚し、普通を装えるなら、それはつまり天才の領域の話ですね( *´艸`)
1件
キーワードは“みな”二人までは偶然( ・ω・)それからは必然Σ(-∀-;)土の正体は遠い所の物で、どう絡んでるやら( ゚ε゚;)
太郎くんに花子さんを夜這い出来るガッツが有ったなら、ここまで敷かれちゃいないだろう_(^^;)ゞこの薔薇のトゲは大層痛そうだ( *´艸`)やはりと言うか、平田は釈放で、もう1人の容疑者も決め手に欠ける(;・ω・)事件の繋がりは、未だに朧気(・・;)犯人はどいつだろΣ(-∀-;)
ごぶたさデス。予定なら、1年前に再開していたハズなのですが( ・ω・)長々放置の呆痴プレイ( ゚ε゚;)久方読んだら初期では飲んで書いていらっしゃっていたのですね。カシズさんの作品は、かなりのハイテンション(((*≧艸≦)ププッ馴れてないときにシラフでヤるのはキツイかとf(^_^)
1件
嗚呼、人間と人体模型の友情( *´艸`)ボッチ扱いの太郎くん(((*≧艸≦)ププッしかし容疑者の意外な情報に、新たな被害者!Σ( ̄□ ̄;)事件の根底は何処なんだろ?
やはりイケメンは使える(((*≧艸≦)ププッ血生臭い殺人事件の云々は、メシ時にする話じゃないだろ(^^;太郎くんに限った事じゃないデスよ( ・ω・)平気そうな花子さんのがねぇ(^_^;)さて、またパズルが埋まったようですが、花子さんにはどんな画が見えているやら( ゚ε゚;)
花子さん、強い( ・ω・)てか殺人事件デスよ(・・;)普通引かないかなぁ(((^^;)なのにあんなのを平気で口にするとかドンだけ肝が太っいのやら ゚ ゚ ( Д  )太郎くんが普通でしょう(^_^;)さて、まださわりだから色々と憶測が……。どうなる事やら( 〃▽〃)
花子さんの下部は何かの間違いかとおもいきや、下僕の意とは( *´艸`)冒頭の赤い靴と黄色い靴は何を意味するのか?死滅したやる気を復活させようと、久しぶりにお邪魔しました。
期待が大きかっただけに、肩透かしによるモノは半端ないだろうな(。-∀-)苦労の対価に見合うご褒美もなし、次回のリベンジに期待します(^^)b
1件
ハセくんのミスが、どんな結末になるやら楽しみ(^.^)
1件
ご無沙汰です。(*^^*)その昔ってか、約30年位前に父は知り合いからのオーダーで、ステンレスでヘラと鉤を作っていました(^^)bまぁその方は、ハセくん達よりもダイナミックな事をしてまして、捕まりましたf(^^;
1件2件
怨lineなんですが、冒頭から、このlineへの参加は強制です。参加拒否をされたら1週間以内に不幸が訪れて、最悪死に至ります。このようなありきたりなイタズラとも取れるホラー臭を漂わせるのはどうでしょうか?
女子会と銘打っても老女や不細工は論外でしょうし、肉食や淫乱とかだったらそれは乱行パーティーじゃなかろうか(/▽\)♪
かおるさんはちらし寿司がダメなんですかf(^^;まぁボクはちらし寿司は大丈夫なんですが、白和えが駄目なんですね(;・ω・)あの甘さをゴハンのおかずとかもう地獄でした。多分かおるさんもそんな感覚なんでしょうf(^^;でも、上手に作れて食べれないとは皮肉だなぁ(/▽\)♪
灰色の瞳、他者の視点からみたら、大変だ、可哀想だと言えるが、我が身なら堪らないだろうなぁ。アレだけでも充分サスペンスなのに、この先何が起こるやら(;・ω・)
1件
未科学部、小鬼をエクスカリバーで倒せるのか?見えない樹にはイタズラとしか思えないだろうなぁf(^^;
1件
誤解されるような事も問題だけど、アヤさんの旦那の理屈はヒドイなぁ(;・ω・)赤ちゃんが居るから家にいろとかどんだけですか(。-∀-)そんな暮らし気が滅入るだけだっての、その辺を理解してやらないと、いつか間違いなく捨てられるだろうf(^^;
怨line表紙代えました?えらく迫力と言うか、雰囲気のある絵ですね。