ありがとう!! 夜遅くまで起きてると寝れなくなるんだって。親が寝不足で倒れちゃうみたい。 そっか!!ちゃんとあきちゃんのことを考えてるんだね!! ありがとう!!これからも引き続き頑張るね!!
1件
そうそうー!気持ちを楽にしたい!! 無理なく頑張る!! 今のバイト、マネージャーさんが 人件費足りないって言ってて、上手く入れるか分からないから、掛け持ちしたい!短期と!シフト上手く入れるかわかんないんだよね。基本は夜24時まで入る人とデリバリーの人が優先みたいだから。
1件
そうなんだよ!だから、気持ちは楽だよー!! そんなこと言ってくれるの、あおいママと母親くらい!本当にありがとう😭😭 そうなんだよね!!環境は良さそうだから!時間をなんとか調整する! 長期休みはアルバイト掛け持ちしたい!
1件
小説にコメントをありがとうございました。 目を通して頂き、非常に嬉しかったです。
1件2件
そう!!とりあえず、木曜日に20時から22時のシフトだからやってみてだって親には言われた!!それで、私に向かなかったら、バイトなら辞めていいと思う。他のところを探そう。って言われた感じ。24時間のところだし、結構ハードスケジュールみたいだから。 そうそう!清掃をしたり流れを汲み取って、常識を勉強したりとか。 お疲れ様!!!
1件
なるほど!!ほんとにありがとう!! 確かに!!少しずつ説明したら、とりあえずはわかったって言って貰えた。 今日は簡単な清掃とかをやっただけ!あと、簡単なオリエンテーションみたいな。 ありがとう!!あおいママも無理なく!!
1件
新しいのにしてくれてありがとう!! そうだよね!!ありがとう!! ちなみに、マネージャーさんにも言われたし!頑張ってみる!親はすぐ解雇されるだろうって言ってたんだけどね。 そっか。ほんとにお疲れ様。少しでも動けるようになってよかった。 そうなんだ!いいね!!見てみるわ!
1件21件
それ、尊敬してる大学の先生にも言われた笑笑 ええ!!それなのにメッセージ送ってくれたの??ほんとに無理しないでー。。 徐々に回復していってるならいいけど。 なるほどね!!すごいよ!! 私も続き読むね!!
1件
そうなの!火曜日から頑張ってくる! ええ!!ほんとに無理しないでー!! 私も絶対無理だけはしない。 ホラー読んでるよー!ストーリー展開面白い。
1件
フォローありがとうございます!!
1件
そうそう!サポートがすごいの笑笑 ありがとう!!助かります!! そうそう!!ハンバーガーとかの製造だったり、ポテト作ったり、ナゲットを作ったりする!そう!それを昨日、親と一緒に話し合ってた!続けられるだけ続けるってことになった。本当に良かった!!あおいママもアドバイスをありがとう!! そっか!体育館だと使える時間が決まってくるもんね。 見なきゃ笑笑 
1件
昨日は、社会人を探して、オンラインか、対面でインタビューをするというグループ活動で、社会人を探していて、連絡が出来なかったの。ごめんね。 そう!優しそうな人が多そうで良かった。けど、私が担当するのは、製造だから、まだ様子がわからないって感じ。しかも、前にアルバイトでそのチェーン店で働いていた父親の話によると、初めてのアルバイトが製造で、人も少ないってなると、かなり大変なんじゃないか?って言ってたり、母親が研修期間が3ヶ月あるんだけど、その間に辞めるんじゃない?って言ってて、私的にも心配になっちゃっただけ。 そっか。男女だと練習時間が異なるって事もあるんだね。 確かに!それがいいかも!読者
1件
そうそう!優しそうでしっかりしている人。そうなの!さっき電話も駅で出たらあんまり声が聞こえなかったみたいで戸惑っちゃったし笑笑 最初は迷惑かけそうな気がする。バイトのことで親と喧嘩しちゃって気持ちが萎えてて笑笑 そっか。なかなか合う日を見つけるのって大変だよね。だって、ようくんも中学生だもんね? んー、過激ありは特典で書けばいいんじゃない??でも宮部たちの世界観を崩したくないなら、他の作品を書くとかはどう?これは私の一意見だけど。 折角、過激なしで見てくれる人がいるならもったいない気がする。
1件
ありがとう!!面接をしてくれた人があおいママみたいなイメージの人だったから安心して話せた!ほんとにありがとう!!来週から研修が始まる感じ! そうなんだ。やりたいことが多いって大変だよね。 普段読まない人も??それすごい!! いいね!!過激ない感じがいいかも!! 時間できたら読んでみる!
1件
あおいママ!! さっき、アルバイトの面接を受けて合格できたよー!!マクドナルドさんで働けるようになったー!!あおいママに色々アドバイスしてくれたおかげだよ!ありがとう!! そうだね!みんなそれぞれ予定があるもんね!! 宮部もいけそうだよね!!
1件
また、遅れてごめん!! 絶対楽しんできてね!! 作品の欄の所を見てみる!! そろそろ日記も発信していきたい!6月になったし。
1件
そうそう!気をつけていけるといいよね!楽しんできてほしー!それと、完結おめでとう!!あの話すごくいい話だった!!
1件
確かにね。上手くやらないとだもんね! そうなの!結構多い! あと、宮部の作品を読んだんだけど、あれめっちゃよかった!!
1件
面接終了しましたー! あおいママ、アドバイス、色々送ってくれてありがとう!! 行ってみたらどうかな?さっき雰囲気みただけで癒やされたー!! なるほどね!!私の周りは早生まれが多いかも!
1件
また、遅れてごめんね。 そうなんだよー!! 楽しでこれた!!頑張る💪💪 あおいママの周り、4月生まれ多いもんね!!
1件
ありがとう!!優しい!! そうそう、来週の土曜日に受けるの! そうそう!めっちゃ定員オーバーだった!ありがとう!明日なの! そっかー!言ってたもんね! そうやって祝ってくれると嬉しいよね!
1件
返信遅くなってごめんね。 あおいママに本当に会えて良かった!! いい経験になったって今ははっきり思える!!今は、またアミューズメントパークの面接を受けようと予約中! ミスドは定員オーバーで駄目だったから。落ちても、次やろーっていう感じになってきたかも!!ゴールデンウィーク中に友達とその遊園地に行く予定だから楽しみ!初めて行くの! あおいママの言葉はいつも元気もらえるよー!そうなんだよねー。その苦労分かってくれて嬉しい。ありがとう!!
1件