おはよう☀ 昨夜はエアコン使わずに寝れたけどギリギリな感じだった 今日も暑くなりそうだけど、夜は雨かな そっちは盆地だから、暑さも抜けづらくてキツくなるな モコの場合は休日の方が熱中症注意だぞ 今日も気をつけてハッピーに過ごしてな🍀🐞
おはよう☀ 昨夜は快適で、夜涼しいはやはり嬉しいな 今朝は青空 暑くなりそう やっとの連休 気をつけてハッピーに過ごしてな🍀🐞
おはよう☀ 曇っているけど、蒸し暑い感じ 夜は涼しかった頃は楽だったけど、やはり普通に暑くなるのかな 昨日は暑くてフローリングで寝落ちした(笑) 今日も気をつけて頑張っペ🍀🐞
1件
おつかれちゃん🍺 暑くてバテバテ 夜はゆっくりしてな
1件
おはよう☀ 昨夜は蒸し暑かった ついに夏かな 冷風扇を買って、ちょうど昨日届いて使ってみたけど、確かに片付ける時に掃除が大変そう 扇風機よりは涼しいかなとは思うが、本当に暑くならないとよくわからないかな 今日も暑くなりそう 気をつけて頑張っペ🍀🐞
おつかれちゃん🍺 今日は特に夏な感じでヘロヘロ そっちは大丈夫か? 寝落ち注意でゆっくり過ごしてな ↑すでに眠い(笑)
1件
おはよう☀ 昨夜は涼しくて気持ちよく寝落ちたけど、今朝はもう蒸し暑いな 夜が涼しくて楽だけど、そろそろ夏が近いかな しかしながら今年はいつまでも目が痒い モコはどう? 今日も気をつけて頑張っペ🍀🐞
1件
おはよう☀ 雨上がって蒸し暑くなるのかな 今日は休みか どうせなら三連休が良かったな 気をつけてハッピーに過ごしてな🍀🐞
1件
おつかれちゃん🍺 夜になって雨で、今は上がっている そっちは大丈夫か? 暑かったり寒かったりで温度管理も難しいな←暑いだけより幸せだけど 夜はゆっくり過ごしてな 今週は何曜日休み?
1件
おはよう☀ありがとう 起きた時は涼しかったけど、蒸し暑くなってきた 親戚から貰った玉ねぎとジャガイモの消費にシチューかなと思っていたけど、やはり肉じゃがかな←先週も作った(笑) まだ残っているので、何か簡単なメニューは無いか? 今日も気をつけて頑張っペ🍀🐞
おはよう☀ 普段は改札を通る時に、流れで切符を取るから知らなかったが、駅員に言ったら、すぐに取り出してくれた 今日も暑くなりそうだな 気をつけてハッピーに過ごしてな🍀🐞
1件
おつかれちゃん🍺 今、無事に帰って来れた(笑) 何年かぶりに電車乗ったけど、改札で5秒ぐらい切符取らずにいると、切符が機械の中に回収されてしまう 地元の駅で、周りに人が居なかったので、つい切符を取らずに電車のホームの掲示を見ていたら、目の前で切符が消えて焦った(笑) 夜もゆっくり過ごしてな
1件
おはよう☀ 寝落ちしてベッドにたどり着けぬまま、気付いたら5時だった(笑) 東京に十年以上行ってないから面倒だな そもそも新幹線も何年か乗ってないから、改札とか大丈夫かな システムが変わっていたらわからないぞ 面倒だし眠い モコは連休か ハッピーに過ごしてな 今日も気をつけて頑張っペ🍀🐞
1件
おはよう☀ 連休か 良かったな 金一封 ↑五万円出る ジーンズと半ズボン、ジャージしか持っていないので、スラックスを買ったけど若干サイズがきつくて強制ダイエット中(笑) 今日も暑そう 気をつけて頑張っペ🍀🐞
1件
おつかれちゃん🍺 今日は休みかな? のんびり出来たか 今週は何曜日休みだっけ 俺は金曜日に休みだけど、午後から東京の本社行き←永年勤続の表彰 面倒で行きたくないと断ろうとしたら却下された
1件
おはよう☀ 最近、5時には目が覚めてしまう そして眠い(笑) 今日は暑くなりそう 気をつけて頑張っペ🍀🐞
おはよう☀ 朝見たら、富士山が白くなっている そっちは寒かったのかな こっちも夜は涼しくて楽 夏もこの程度なら良いけど 今日も気をつけて頑張っペ🍀🐞
1件
おはよう☀ 爆睡したか 夜はちょうど良い気候だよな 夏もこれぐらいなら良いけど 今日も気をつけて頑張っペ🍀🐞 今週は何曜日休みかな?
おつかれちゃん🍺 昼寝出来たし、夕方から雨で快適 肉団子は肉じゃがに入れて食ったけど、腹壊していないから大丈夫と思う 今週は何曜日休み? もう楽隠居したいな(笑)
おはよう☀ 昨日は遅くからこっちも雨で、夜は快適 今日は昼寝の予定だけど、暑くならないと良いな(笑) 冬に鍋用に買った冷凍肉団子が残っているのだが、まだ食って大丈夫かな 今日も気をつけて頑張っペ🍀🐞
1件
おつかれちゃん🍺 暑かった のんびり出来たか いつの間にか六月になっていたんだな 早いな(笑) 今月もよろしく 夜もゆっくり過ごしてな
1件
おはよう☀ 今日は過ごしやすい陽気になるのかな 気をつけてハッピーに過ごしてな🍀🐞
1件
おはよう(⁠・⁠∀⁠・⁠) 台風が早めに温帯低気圧に変わってくれたみたいで良かった 天候の急変には注意だな 今日も気をつけて頑張っペ🍀🐞
1件
おはよう☀ 昨夜はちゃんと寝たか 暑くなると寝不足はバテやすくなるぞ 今日は暑くなりそうだな 気をつけて頑張っペ🍀🐞
1件1件
おはよう☀ 無事でなにより 今日は暑くなるのかな 気をつけて頑張っペ🍀🐞 眠い(笑)
おつかれちゃん🍺 今日は暑かったな 夏が怖いな 俺自身もそうだけど 最近は12時には寝ようと努力中
1件1件
おつかれちゃん🍺 のんびり出来たか ニュースで見たけど、そっちは突風が吹いたんだな モコの所は大丈夫か? 無理なくだぞ
1件
おはよう☀ 無事か? こちらは大丈夫 台風は確か海上を金曜日ぐらいに通過の予定 なるべく離れて欲しいな 今日も気をつけて頑張っペ🍀🐞
おはよう☀ 本当に台風前とは思えない天気だったな そっちは大丈夫か? こちらは大丈夫 眠いな(笑) ちゃんと睡眠取っているか 今日も気をつけて頑張っペ🍀🐞
1件1件
おつかれちゃん🍺 台風前の嵐にしては強烈だな そっちは大丈夫か 雨はそろそろ上がるのかな 気圧の感じで胃が痛かったけど酒飲んだら治まった 気をつけてゆっくり過ごしてな
1件