ayatomo♪さん、はじめまして。ななさ音衣です(*^▽^*) この度は『氷の心を溶かす手』にスター☆を何度か投げて下さりありがとうございました。とても励みになります。 物語はいかがでしょうか? 現在番外編&物語中の『アヤ』のサイドストーリーを新作として公開する準備を進めています(^^♪ もしよろしければ、こちらの方もお楽しみいただければ嬉しいです。 暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね(^_-)-☆
りかっちょさん、はじめまして。ななさ音衣です(*^▽^*) 先日は『氷の心を溶かす手』に何度かスター☆を投げて下さりありがとうございました。とても励みになります。 物語はいかがでしょうか? 現在番外編&物語中の『アヤ』のサイドストーリーを新作として公開する準備を進めています(^^♪ もしよろしければ、こちらの方もお楽しみいただければ嬉しいです。 暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね(^_-)-☆
れおさん、はじめまして。ななさ音衣です(*^▽^*) 『氷の心を溶かす手』、『奏 24時間の橋』にスター☆を投げて下さりありがとうございました。とても励みになります。 物語はいかがでしょうか? 現在、『氷の心を溶かす手』は番外編&物語中の『アヤ』のサイドストーリーを新作として公開する準備を進めています(^^♪ もしよろしければ、こちらの方もお楽しみいただければ嬉しいです。 暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね(^_-)-☆
ともさん、はじめまして。ななさ音衣です(*^▽^*) 『奏 24時間の橋』に、何度かスター☆を投げて下さりありがとうございました。 とても励みになります。 他、新作も準備中ですので、またお立ち寄りいただけたら嬉しいです。 暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね(^_-)-☆
MU-さん、はじめまして。ななさ音衣です(*^▽^*) 先日は『氷の心を溶かす手』にスター☆を投げて下さりありがとうございました。 とても励みになります。 物語はいかがでしょうか? 現在番外編&物語中の『アヤ』のサイドストーリーを新作として公開する準備を進めています(^^♪ もしよろしければ、こちらの方もお楽しみいただければ嬉しいです。 暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね(^_-)-☆
のどか♪さん、はじめまして。ななさ音衣です(*^▽^*) 先日は『氷の心を溶かす手』にスター☆を投げて下さりありがとうございました。とても励みになります。 物語はいかがでしょうか? 現在番外編&物語中の『アヤ』のサイドストーリーを新作として公開する準備を進めています(^^♪ もしよろしければ、こちらの方もお楽しみいただければ嬉しいです。 暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね(^_-)-☆
ゆうさん、こんにちは。ななさ音衣です(*^▽^*) 先日は『奏 24時間の橋』にスター☆を投げて下さりありがとうございました。とても励みになります。 他、新作も準備中ですので、またお立ち寄りいただけたら嬉しいです。 暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね(^_-)-☆
1件
ねむりねこさん、こんにちは。ななさ音衣です(*^▽^*) 先日は『氷の心を溶かす手』にスター☆を投げて下さりありがとうございました。とても励みになります。物語はいかがでしょうか? 現在番外編&物語中の『アヤ』のサイドストーリーを新作として公開する準備を進めています(^^♪ もしよろしければ、こちらの方もお楽しみいただければ嬉しいです。 暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね(^_-)-☆
zouさん、初めまして。ななさ音衣です(*^▽^*) 先日は『氷の心を溶かす手』にスター☆を投げて下さりありがとうございました。とても励みになります。物語はいかがでしょうか? 現在番外編&物語中の『アヤ』のサイドストーリーを新作として公開する準備を進めています(^^♪ もしよろしければ、こちらの方もお楽しみいただければ嬉しいです。 暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね(^_-)-☆
リリーさん、はじめまして。ななさ音衣です(*^▽^*) 先日は『奏24時間の橋』にスター☆を投げて下さりありがとうございました。とても励みになります。 他、新作も準備中ですので、またお立ち寄りいただけたら嬉しいです。 暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね(^_-)-☆
まりんさん、こんにちは。ななさ音衣です(*^▽^*) 先日は『氷の心を溶かす手』に、何度かスター☆を投げて下さりありがとうございました。とても励みになります。 現在、番外編&物語中の『アヤ』のサイドストーリーを新作として公開する準備を進めています(^^♪ もしよろしければ、こちらの方もお楽しみいただければ嬉しいです。 暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね(^_-)-☆
はなさん、こんにちは。ななさ音衣です(*^▽^*) 先日は『氷の心を溶かす手』にスター☆を投げて下さりありがとうございました。 とても励みになります。 物語はいかがでしょうか? 現在、番外編&物語中の『アヤ』のサイドストーリーを新作として公開する準備を進めています(^^♪ もしよろしければ、こちらの方もお楽しみいただければ嬉しいです。 暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね(^_-)-☆
ふみさん、ご無沙汰しています(^_-)-☆お元気ですか? 暑い夏がまたやってきましたねー。季節が変わると、こうしてふみさんと知り合って同じ季節を巡らせていくことをホント嬉しく思います。……でも毎日暑すぎてイヤになりますが( ;∀;) 今日はですね、ずっとふみさんに伝えたかったことを書こうかと( *´艸`) 実は『氷の心を溶かす手』はもう間もなく完結を迎えます。 その後のことはコメントにて皆さんにお知らせしようとは思うのですが、完結後に番外編を書こうと思っていまして。何かふみさんが読みたいと思うものはありませんか? できればそれを書かせて頂きたいと思います。 亮&さくの甘々な物語でも、その
1件3件
ふみさん、ご無沙汰しています^_^ お元気ですか? 毎日届けられるふみさんからのスター☆、めちゃめちゃ嬉しいやら申し訳ないやらで、今年も終わろうとしていますヽ(;▽;) ふみさんの応援に応えられなくてごめんなさい(ToT) 来年はもう少し更新して完結したいと思います。……って、毎年言ってる気が( ̄∀ ̄) ふみさんは今年はどんな年でしたか? もう何度こんなご挨拶をしたのかなと思うと、なんだかじわじわと嬉しさがこみ上げてきたりします(о´∀`о) 良い年をお迎えくださいね。 来年もステキな年になりますように(*´ω`*)
1件2件
ナナシズさん、初めまして。ななさ音衣と申します。『氷の心を溶かす手』に貴重なスター☆をありがとうございました♪( ´▽`) かなりの長編ですが、よろしければまたお立ち寄り頂けると嬉しいです。 お待ちしております(*^^*)
1件
みみさん初めまして。ななさ音衣と申します。 『氷の心を溶かす手』に貴重なスター☆をありがとうございました♪( ´▽`) かなりの長編ですが、よろしけばまたお立ち寄りくださると嬉しいです。 これからもよろしくお願いします(^O^)
初めまして。ななさ音衣と申します。 『奏24時間の橋』に貴重なスター☆をありがとうございました♪( ´▽`)とても励みになります。 よろしけばまたお立ち寄りくださると嬉しいです。 これからもよろしくお願いします(^O^)
あやっぺさん、初めまして。ななさ音衣と申します(*´▽`*) 先日は『氷の心を溶かす手』に貴重なスター☆をありがとうございました。 とても励みになります。 かなりの長編ですが、よろしければまた読みに来てくださると嬉しいです(*´ω`) お待ちしております♪
1件3件
けいさん、初めまして。ななさ音衣と申します(*´▽`*) 『氷の心を溶かす手』に貴重なスター☆をありがとうございました。とても励みになります。 かなりの長編ですが、よろしければまた読みに来てくださると嬉しいです(*´ω`) お待ちしております♪
きなこあんこさん、初めまして( ^ω^ ) ななさ音衣と申します。 『氷の心を溶かす手』に貴重なスター☆をありがとうございました。 とても励みになります。 かなりの長編ですが、また読みにいらして頂けたら嬉しいです。 お待ちしております(⌒▽⌒)
ふみさん、お久しぶりです(^^)/ 今年最後の更新をと思ってましたが……。ごめんなさい、出来そうになくて(涙) いつもたくさんのスター☆を本当にありがとうございます。 ログインするたび元気をもらってます(*´ω`) そんな日々が続いたこの1年は私にとって、とても素敵な年でした。 ふみさんはどんな1年でしたか? 来年は(きっと、多分、恐らく……(*´з`)うん、)きちんと完結をお届けしますね。 今年は本当にお世話になりました。 新しい年も、私の大好きなふみさんにとって素敵な1年になりますように(*´▽`*) これからもよろしくお願いします。
1件2件
奈々さん、初めまして。ななさ音衣と申します。 『奏 24時間の橋』に貴重なスター☆をありがとうございました。 とても励みになります。 少し先になりますが、こちらの続編も書いていきたいと思っていますので その時はまたお立ち寄りくださると嬉しいです(*´ω`) これからもどうぞよろしくお願いします。
泉乃幸さん、こんばんは。ななさ音衣と申します(*´ω`) この度はファン登録ありがとうございました。とても励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いします。
まちゃさん、初めまして。ななさ音衣と申します。 先日は『氷の心を溶かす手』に貴重なスター☆をありがとうございました(*´ω`) とても励みになります。 かなりの長編ですが、よろしければまた読みに来てくださるとうれしいです。 お待ちしております(*^_^*)
白水久美さん、初めまして。ななさ音衣と申します。 先日は『氷の心を溶かす手』に 貴重なスター☆をありがとうございました(*´ω`) とても励みになります。 かなりの長編ですが、よろしければまた読みに来てくださるとうれしいです。 お待ちしております(*^_^*)
yukさん、初めまして。ななさ音衣と申します。 『氷の心を溶かす手』に貴重なスター☆をありがとうございました(*´ω`) とても励みになります。 かなりの長編ですが、よろしければまた読みに来てくださるとうれしいです。 お待ちしております(*^_^*)
ペコさん、初めまして。ななさ音衣と申します。 『氷の心を溶かす手』に貴重なスター☆をありがとうございました(*´ω`) とても励みになります。 かなりの長編ですが、よろしければまた読みに来てくださるとうれしいです。 お待ちしております(*^_^*)
tokiさん、初めまして(≧∇≦) ななさ音衣と、申します。 『氷の心を溶かす手』に貴重なスター☆をありがとうございました。 とても励みになります。 かなりの長編ですが、よろしければまたお立ち寄り下さると嬉しいです(*^_^*) お待ちしております。
takahiroさん、初めまして(≧∇≦) ななさ音衣と申します。 『氷の心を溶かす手』に貴重なスター☆をありがとうございました。 とても励みになります。 かなりの長編ですが、よろしければまたお立ち寄り下さると嬉しいです。 お待ちしております(*^_^*)
さるままさん!初めまして(^-^)/ ななさ音衣と申します。 『氷の心を溶かす手』に貴重なスター☆をありがとうございました。とても励みになります。 かなりの長編ですが、よろしけばまたお立ち寄り下さいね(^-^) お待ちしております!