希衣ちゃん、現代ファンタジーたけみつめっちゃ面白かったよ♡獣付きの設定ステキやった✨✨ ラストの恋バナオチはさすがすぎて笑ったꉂ🤣𐤔 希衣ちゃんも、相変わらず仕事大変やけど休める時にゆっくりしてね☺
1件
紗綾ちゃん、京本くんで挨拶ありがとう😂 みすずちゃんが何言ってくれるか期待が膨らむわっ✨✨ぐいぐいっと波乱を巻き起こしてほしい🤤← 次の更新も楽しみに待ってるね💕
紗綾ちゃん、更新ありがとー💕 更新頻度高くてうれしいわっ😍みすずちゃん美人さんなのね!!!!強敵ではないか!!!!!! 次回、ついに田中と田中の(電話越し)直接対決かしら!?ドキドキ待っとく✨✨ そしてananの表紙ググってきたよ!!!!樹くん濡れててクラクラしたわ🤤←
紗綾ちゃん、びーえるエッセイ(←)の更新ありがとう💕 マノの彼女が誰なのか気になりすぎて夜しか眠れないわ!!← そしてゴメン!!前回のペコメのお返事に返信したつもりができてなかった😱 高校教師になったフィリップについて熱く語ったつもりだったのに😭 フィリップが出演してるということは、そのうちジョ~も出てくるのかしら💕田中マノの恋の行方と同時進行でワクワク楽しみにしてるね💓💓 私も東京ばなな食べたい🤤旦那出張で東京行かんかな🚄← 次の更新も楽しみに待ってるね🥰 今年もよろしくお願いします🙌✨
1件2件
紗綾ちゃん、ありがとう~💕💕💕(エッセイ内でもお祝いしてくれてありがとうね☺️) そしてBでLなお話の続きありがとう😍😍😍こんなに早く続き読めると思ってなかったからめちゃ嬉しかったよー☺️🙌 マノと両想いになれるように全力で見守っていくね♥️ 萌え萌えな誕プレありがとう😍💕
紗綾ちゃん、BでLなお話摂取させてくれてありがとう😍こ、これは~💕はわわわわわって歓喜したよ☺️ 明るく楽しい話になるのね!!キュンキュンする未来が見えるわ✨✨ 悶える準備できてるから、いつでも続き投稿してください🤤← 台風、今九州だね💦ヤバいって言われてるし怖いよね😵💧あまり被害出ませんように!!紗綾ちゃんの無事を祈りながら私も心づもりしとくわ😣
1件2件
ツイッター、携帯替えて放置したら消えちゃうのか!!!!😲りょーかいです🙌 漫画は相変わらずコツコツ描いてるのでまた暇な時に読んでやって😁 返信ありがとうね💕
1件
美玖亜さん、お誕生日おめでとう~☺️ツイッター辞めちゃったんやね💦見当たらなくてびっくりした💦今年もコスプレみこと&タカヤ描いたけどエブに上げるのもアレなので念で送っときます✨笑 美玖亜さんにとって楽しい一年になりますように😍💕
1件2件
希衣ちゃん、わざわざ来てくれてありがとう😊 片想いの王子様、ついに慎ちゃんに彼女ができてしまうのかー!?ってドキドキだったけど、萌々ちゃんへの自分の気持ちに正直な慎ちゃんに好感持てたよ💕 家庭訪問の方は、煌先輩の出演で大興奮しちゃって一回読んだことあるのを忘れてたw← 武田をゲームに誘うところで「あれ?この展開知ってる」と我に返りましたww 懐かしのイラストは希衣ちゃんが載せてくれる度に恥ずか死してるけど、希衣ちゃんが気に入ってくれてるから載せてくれたりTLに流してくれてるって伝わってるから大丈夫やよ🥰お気遣いありがとうね🙌
1件
紗綾ちゃん、私のためにエッセイ更新してくれてありがとうね♡← 本棚に通知ついたらウキウキ読みに行ってるよ😍💕 あの四人と一匹のコラボ、ホントに読むのも描くのも楽しい🙌敏光様と温泉いいねー♨その後ぜひともゴッドハンドでマッサージしてもらいたいわ🤭✨ SixTONES、CDデビューは最近なんだね!!私、NAVIGATORが好きで、一時期ループ再生して聴きまくってたよ🥰 「わたし」も創作のお供に聴いてみるね💖
1件
えっ!?中身逆!?😯 ってことは、樹くんが帰ってほしくないって引き止めてたのか!!えっ、かわい💕しかも起こしに来てって、可愛いがすぎるな👼← しっかりと二人を妄想しながら読み返しました✨尊かった✨ありがとう🤤💕
1件
1ページでめっちゃ妄想膨らんだよ🤤✨ えっ?惜しい!? あっ、天使じゃなくて恋人の幽霊だ!!!!キタコレ(ドヤ顔←
1件
エッセイも読んできたよー✨ モデルあの二人だったのね😍✨✨ やっちゃってますなぁ💕笑 もっとください🤤←
1件
発表見てきたよ🤣松村北斗くんか✨私はにわかだから田中くんと京本くんしかわからんのだけど(←おいw)次SixTONES出てたら松村くん注目して見るわ🤭(ほくじゅりやし🤣🤣) 田中くんは何かカッコつけようとしてるところが可愛くて好き🙌←
1件
紗綾ちゃん、楽しい誕プレありがとうねー💕リレーSS面白かったよ😊(最初ジョーの相手が王子とアンディどっちだろ?と思ったけどジョーがウキウキしてたから王子に確定しました🤭) 私はモデルナ打ったから副反応キツかったけど、娘ちゃんファイザーよね?ファイザーのが副反応マシって言うけど、心配だね💦しんどくなりませんように😔🙏✨ ほんとに変異株バンバン出てくるしまだまだ収まりそうにないよね😓うちの子も3年間マスクしたまま中学卒業するんだろうな〜🥲 ほんと楽しみ見出さなきゃやってられんね😡いっぱい漫画描くわ😁← ありがとうね✨めっちゃ良い誕生日になったよ〜😍また一年がんばれます✨
1件
紗綾ちゃん、おはよー☺️ 元気にしてるよー(数日前はワクチンの副作用で熱出て倒れてたけど😅) ほんと暑すぎるよね💦買い物行くのに少し外出ただけでめちゃめちゃ体力消耗する😂 オリンピック毎日見てるわー 接戦多いから毎試合心臓バクバクしてるw 感染者増えてるけど、オリンピック普通にやってるし、もうみんな外出制限とか守らなさそうだよね💦医療崩壊が心配やね😓 涼しくなるまでまだ長いけどがんばろー😊
1件
紗綾ちゃん、おはよー😊 エッセイめっちゃ笑ったよwアムロさん混乱するのわかるwww コナンいいないいなー✨✨鬼滅以来映画行ってないから行きたいー😌 キャラクターも面白そうだよね🎵私、セカオワも好きだから気になる😁(しかし邦画は結婚してからめっきり見に行けてないけど😅) アメブロは眺めて終わりになっちゃいがちだけど、こっちは気軽にいっぱいペコメ入れられるからいいよね😆これからもうざがられるギリギリのところまでペコメ連投していくわ😂👍 また更新されるの待ってるね😍💕
紗綾ちゃん、ペコメに返信ありがとー😊みんなエッセイ再開したの気づいてないんやろうね💦いつも私のために更新してくれてありがとう💕← 母の日にプレゼントくれる娘ちゃん良い子やん😍私はもう何年も何も贈られてないわw(幼稚園の時は園で描いた絵とかくれてたけどなぁ)旦那がケーキ買ってきてくれるくらいやなw 子宮頸がんのワクチンはツイッタとかでは推奨されてるけど、私のまわりも打たせないって言ってる人ばかりやわ💦亡くなってる人もいるし怖いよね😢もっと安全なワクチン開発してほしい😩 次の気まぐれ更新も楽しみに待ってるね😆✨
1件
どの検定も2級からぐっと難しくなるもんね!!合格してすごいよ(*´▽`*)この勢いに乗ってお受験も制覇してもらおう(〃艸〃)← エッセイ楽しかったけどな(*´Д`*)(特に紗綾ちゃんの恋ばな回は神回やった(*/∀\*)) エッセイ終わっちゃうのは寂しいけど新作で萌え萌えさせてもらえるの楽しみに待ってます( 〃▽〃)(なので紗綾ちゃんの創作進むように拝んどくわ( ̄▽ ̄)ゞ)
1件
紗綾ちゃん、こんばんは!! めちゃめちゃうれしい誕プレだったよー(*´▽`*) リモート飲み会までする仲になっててニヨニヨしまくりだった(〃艸〃)(結局リモート飲み会できてなかったがwww) 家族ぐるみの交流いいね♪まだ結婚してないけどww ほんと、コロナを懐かしむ時に毎回思い出すと思う!!奴らリモート飲み会失敗してたなってww← めちゃめちゃ楽しませてもらったよ(●´∀`●)サプライズの誕プレありがとう(*>∀<*)
紗綾ちゃん、こんばんは!!川の増水はもうどうしようもないもんね( ;∀;)ほんま無事に水量おさまってくれてよかった!! それから誕プレもありがとう~!!まさかもらえると思ってなかったからめちゃめちゃ嬉しかったよ~(●´∀`●)おかげで素敵な誕生日になりました!!ありがとうね(*´▽`*)
1件
災害準備めっちゃいっぱいしてたんやね(*゚Д゚*)使わなきゃいけない事態にならなくて本当によかったよ( ;∀;)毎回最大規模の台風来るから怖いよね( ̄▽ ̄;)うちオール電化やからせめてカセットコンロ準備しとこうと毎年思ってるのにまだ買ってないw(はよ買えw) コンテスト、エブの発表ページも見てきたよ~(*´▽`*)紗綾ちゃんの作品と名前と講評あって、ふぁあああ/////ってなった(*ノ▽ノ) ほんまおめでとう(*>∀<*)
私も原作小説の失恋未遂2めっちゃ好きやったよー!!更新通知設定して、更新されたら秒で読みに行ってたw コミカライズ版も絵がピッタリだし、ほんまに原作通りに描いてくれてていいよね(*´ー`*) こみやん&南条さん好き~を分かち合えてうれしい(*´ω`*)
クーポン800円分は大きいね(*゚Д゚*)それは是非ともテイクアウトで消費せねばっ!! スシ○ーとか行けるのいつになるんだろ?って感じやね( ;∀;) とりあえず来週から子どもらの分散登校開始やから早起きせねばっ!!←
こっちに返信ありがとう♪そして花密完結おめでとう~(*´∀`*) チカちゃん溺愛するいっちゃん、たくさん堪能させていただきました( ̄¬ ̄)ご馳走さまでした~(///∇///)
1件
紗綾ちゃん、卒業のお祝いありがとう(*´∀`*) ほんとに一生に一度なのにね( ̄▽ ̄;) でも卒業生のかけ声や歌はするらしいから体育館の外で聞いとくわ( 〃▽〃) 中学校、紗綾ちゃんの娘ちゃん楽しそうだもんね♪うちの子も楽しめるといいな(〃´ω`〃)
紗綾ちゃんが感染したら大変なことになるもんね(;´д`)ほんと移らなくてよかった!! うちの子のクラスも先月学級閉鎖なってたよ(^_^;)(うちの子は元気に家で遊んでたけどw) インフルは収まってきてるみたいやけど、コロナがね( ̄▽ ̄;) 今のところ子どもや元気な人は大丈夫みたいな話やけど、感染者少ないしわからんね(;´д`)