このページのリンクアドレス

エブリスタ
いってけ!海軍珍事件!!

コミック

いってけ!海軍珍事件!!

ひよこ豆

旧日本帝国海軍の日常ギャグ漫画。実話(笑)

連載中

19ページ

更新:2011/02/11

説明

凄く真面目なんだけど、どこかズレてる。
「日本海軍って、面白いんだよ!怖いイメージあるけど!」を合言葉に、でも海軍の本って難しくて薦めにくい……。
そんな海軍面白エピソードを広めるため、各軍艦本から笑える話を描き起こしてみました!
洋式トイレに悩み、ドリアンを敵視し、コンドームの使い方を教えるそんな奴らのギャグ漫画!
実話(らしい)です。


↓小説イラスト描きます企画こっそりやってます(笑)
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ひよこ豆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント