heikoさんへ「ヘッダー描きました!受け取ってください」
heikoさんへ「ヘッダー描きました!受け取ってください」
113スター 442PV

作品説明

夏に誕生日プレゼントに差し上げたムクゲの妖精と蓑虫ヨシ君のヘッダー、ムクゲの花の季節が終わる頃に新しいのを描きます!と宣言しておいて、今頃になってしまいましたm(__)m でも、ガレット家の皆さんを

感想・レビュー 3件

うわわわわ!! なんて可愛らしくて楽しげなんでしょう~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! heikoさんのページのヘッダー、見せてもらってきました!! きっとこれからもたくさんの方々が訪れるでしょうね
ネタバレあり
1件1件
巴世里さん、素敵なヘッダー、ありがとうございます。 ムクゲの妖精たちがいなくなってさびしいですが、カフェオレとおいしいケーキを中心に、かわいいカップの妖精や、うちの子達が散りばめられた、とても楽しく
ネタバレあり
5件2件
かーわーいーいーーーーっ(///∇///)!! きゃーん!ガレット一家とヨシくんの夢のコラボじゃないですかー!! ガレット先生カッコいい///// ロリーめちゃプリティー////// ヌガーサンタの
3件1件

この作者の他の作品 143件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/12/18

更新日:2015/12/18