このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

タブー

小説 ホラー・オカルト

タブー

朝倉 剣

この世には、絶対に犯してはならないタブーが存在する。もしその戒めを破った時は……

休載中

24ページ

更新:2010/08/16

説明

私が怖い話しを読んでいて、恐怖を感じる話のパターンは、~してはならないというパターンと、これを見た者は~ってパターンです。


つまりは、本の中だけの話しではなく、実際に自分に害の及ぶ可能性のあるジャンルが怖いのだと思います。


そんな、自分が恐怖を感じるジャンルの話しを中心に載せていきたいと思っています。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

朝倉 剣さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません