このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋と魔導とアルバイト。

小説 恋愛 ラブコメ

恋と魔導とアルバイト。

△エルク△

「夏休みのアルバイトに専属メイドさん始めます!! 私の い 命!?含め 運命やいかに!?」

連載中

311ページ

更新:2012/01/29

説明

メイドさんを知ってますか?
はい、たぶんそれです。
それが私のアルバイトです!!
高校最初の夏休み…
人生初の私のお仕事!!

「やっぱり、ご主人様専属ということは…よ ょ…夜のご奉仕とかも仕事の内ですかねぇ?」

「はぁ~ 何言ってんだ?」

「…そ、そうですよね…流石にそこまでは~……」

「当然だ!! 常識的に考えろ」

「えぇ~!!? は、話しをしましょう!! 常識歪んでますよ!!」


私、天鞍 優月が体験する一夏のメイドさん生活と、恋と魔法の物語が今…始まります。





専属絵師自分?nキリッ☆

同時連載中『小鳥の空』の息抜きで書き出しましたが続けるかは未定?ソ出来心です、土下座をするので許してください?ュw

※更新スピードは完全に気分
※1日1P更新じゃないっす?ォ※公開?}非公開を気分で切り替えます



独断と偏見と自己満と妄想幻想空想と気分と気分と気分で展開されます?ャ?ャ

初の主人公女の子視点、暇つぶし程度に読んで頂ければ幸いです?ュw

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

△エルク△さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません