このページのリンクアドレス

エブリスタ
超進化少女アカシ

小説 ライトノベル

超進化少女アカシ

遠野蜜柑

俺の従妹は引きこもりである。

連載中

137ページ

更新:2015/01/03

説明



一つ屋根の下に暮らす俺の従妹、赤司灯は高校中退の引きこもりである。

睡眠時間は好きなだけとるし趣味はインターネットサーフィンにネットアイドルのブログ閲覧。

滅多に外出はしないし働きもしない。

そんなぐーたらな従妹の髪がある日突然脱色されて白くなった。

その日から俺の周囲には変なやつらが現れだした。

蜘蛛人間に未来人、挙げ句は吸血鬼。一体どうなってやがるんだ。

そう、従妹の髪が白く染まったのが開始の合図だったのだ。

古代と現在と未来を繋ぐ、一つの物語の序章のな。


***

こちらもどうぞ
『追憶のアンクルソード』[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

遠野蜜柑さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント