恋と鬼のモノガタリ

小説 歴史・時代

モノノフノ幕ノ末譚

恋と鬼のモノガタリ

梅虎

(5)

土方と稔麿たまゆらの相剋。鋭い雙眸、たゆたう心、棚引く雲さえ誠の恋のモノガタリ

連載中

1286ページ

更新:2017/03/01

説明


?イ2/17 隼人VS〇[リンク]


何ノ為ニ
動き出した歯車
何ヲ求メ
走り出した想い
迷ワズ選ビ
絡まる糸を断ち切り
ソノ手ヲ掴ンデ
幸せのカタチは己で決めろ
シマエバイイ

◆◆◆◆◆

幕末系等写真エッセイ[リンク]
神様獣様恋愛ファンタジー[リンク]
大人?小説[リンク]

表紙挿絵、黯ちゃん有難う!

特典公開中!特盛!

☆やページコメ、しおり応援…
本当に有り難うございます!

◆◆◆◆◆

何に惹かれたのか

何処に惚れたのか

そんな事ぁ関係ねぇ。

振り返ったその瞬間、俺は心を奪われてたんだからよ。

ただ、笑顔で傍に居て欲しいと強く願う。

だから何としても手に入れて、何があっても手を離さねぇ。

_ _ _ _ _
∴ ∴ ∴ ∴ ∴

あの人をなくしてから…
真っ暗だった僕の世界が、君に出逢って再び輝きだした。

もう暗闇は、嫌なんだよ。

だから…必ず手に入れる。

俺が―…俺のこの手で、ね?

◆◆◆◆◆

初作品ですので優しく見守って頂けたら幸いです。

誹謗中傷などは御勘弁下さい。

?Y更新時間不規則な為、メール通知はお勧め出来ません。
?Y随時修正更新増大中…更新表示申し訳ない!

この作品は史実に沿って進めますが忠実とは言い切れません。

恋愛モノなので少々大人な表現有り…ご注意を。

長編予定ですので承知の上完結まで気長に付き合って下さる方、ヨロシクお願いします♪

【2013年2月上旬~始】

この作品のタグ

作品レビュー

梅虎さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント