このページのリンクアドレス

エブリスタ
異世界生活の楽しみ方

小説 ファンタジー

異世界生活の楽しみ方

空野 柘傘

(42)

転生した青年が、魔法の世界で第二の人生を駆ける。異世界転生ファンタジー。

連載中

1054ページ

更新:2017/08/10

説明

退屈な毎日を送っていた青年が、ある日突然の心臓発作に倒れた。しかし、人生に終止符を打たれた彼の前に“神”を名乗る者が現れ、その力によって異世界に転生される。

送られた先で彼が目にしたものは、ドラゴン、騎士、魔法――そこは、魔法や魔物が存在するファンタジーな世界だった。

様々な陰謀に導かれ、青年は第二の人生を歩み始める。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ファンタジー作品を書いてみたくなって書き始めてしまいました!

やっぱりファンタジーへの憧れは我慢できません!

レビューやコメントを頂けると嬉しいです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


表紙のイラストはくまさんから頂きました。
[リンク]
イラストに負けてしまわないよう頑張ります!

佐倉藍さんから何枚ものイラストを頂きました。
作品集[リンク]
NEW[リンク]
本当にありがとうございます!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


連載開始 2013/05/01
完結予定は未定。


この作品のタグ

作品レビュー

空野 柘傘さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント