このページのリンクアドレス

エブリスタ
祕十村(ヒジュウムラ)

小説 ホラー・オカルト

祕十村(ヒジュウムラ)

白輝 蓮

(54)

【9月20日(火)☆コミック全国発売】詳しくは→ TOP★栞2万超&PV172万超

連載中

2082ページ

更新:2017/01/23

無料

説明

◆最新情報◆

eヤングマガジン祕十村リンク→[リンク]

【冲方 丁(うぶたか とう)】氏を塾長とする【冲方塾】にて【ヤングマガジン賞】を受賞した【宗方 馨(むなかた かおる)】さんが描く祕十村の漫画がeヤングマガジンで始まりました(内容は小説とは異なります)☆

隔週マンガ連載開始→5月6日より

コミック1巻発売→9月20日

◆ファン登録◆
Facebookより【白輝蓮】3文字検索→友達申請

執筆中の小説、プライベートを随時更新しています☆

◆小説書籍◆
細木数子さんでお馴染みの六星占術を世に出している出版社《KKベストセラーズ》さんから《祕十村 完全版》を発売中☆

〈1巻〉祕十村 ~始まりの森
〈2巻〉祕十村 ~禁断の告発

各都道府県の大型書店( 紀伊國屋書店、ジュンク堂書店、リブロ、TSUTAYA)を中心とした配本となっているので、お近くに大型書店が無い場合はAmazonからの購入か、お近くの書店からお取り寄せ下さい☆

内容は、改稿を何度も重ねた《本当の祕十村》になります。

―――――――――――――――――――――

深夜カラオケ帰りの女達は、見知らぬ男達に婬慾目的で拉致され黒いワゴンで連れ去られた。

それを全力で追う彼氏と兄貴。

それぞれの人間にある〈心〉が悲しくも無情にも重なり合い、本当の混沌と無秩序の世界へと足を踏み入れてしまう。

ある男はパソコンを使い航空地図写真で、その世界を発見してしまった。

緑広がる森と川に囲まれた山奥にある不可解すぎる大小様々な四角いモノ。

そこには一体何があるのか…

知りたいという〈心〉も、その一つ。

◆‐‐‐‐‐‐‐◆

大切な時間を使って【祕十村】を見て頂き、本当にありがとうございます。

多少グロ、エロが混ざっていますが、主人公達のリアルな世界観を伝える事、それを重点に
《本格的ホラー》を一生懸命書いていました。

少しでも怖いと感じてくれたのなら、スターを投げてくれたら幸いです。

気に入って頂けたら栞はもちろん、感想やアドバイスをレビューで書いて頂けたら非常に嬉しく思います。

◆‐‐‐‐‐‐‐◆

書籍化情報

書籍名:秘十村 1 ―始まりの森―

出版社:ベストセラーズ

発売日:2015/5/26

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

白輝 蓮さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント