このページのリンクアドレス

エブリスタ
この見知らぬ異世界に再生の光を

小説 ファンタジー

この見知らぬ異世界に再生の光を

この見知らぬ異世界に再生の光を

しいらかんば

(5)

魔法や魔物の異世界へ迷い混んだ1人の人間の冒険記

連載中

342ページ

更新:2017/05/27

説明



日々を平凡に過ごしていく、つまらない毎日。彼は何も変化しない、この灰色の生活がこの先、淡々と続くものだと思っていた。

だが未来とは本当に怖いものだな。いったい何が起こるかわからない。

何かの運命か因果か宿命か

でも受け入れるしかないんだ。自分の人生を。


まぁ、でも何とかうまく生きていくさ。




どんなことが起きようとも、この見知らぬ異世界で全てを受け入れてやる。これが自分の道なのだから。




初投稿なので温かい目で見てください。
誤字、脱字ありましたら遠慮なく指摘してください。

更新ペースはゆっくりです。

少しずつ書き直していきます。

この作品のタグ

作品レビュー

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません