初めての友達と恋人

小説 BL

ツンデレ少年の初めての....

初めての友達と恋人

碑斗魅

(1)

九「真奈は誰にも渡さないよ」真『うざい』

完結

82ページ

更新:2016/09/26

説明

これは私にとって色々な意味で初めてなので題名を初めてのツンデレにしました
まずはツンデレ初挑戦、なのでツンデレらしくありません
次に鬼畜?的なキャラ....あれ?これ鬼畜?天然?と思うのでそこは許してください

さてキャラクター紹介です↓

佐倉真奈(さくら まな)16
主人公(男)女装させると完璧女の子
性格:ツンデレ
髪型&髪色:ショートより長めで涼しめの青色少し違う色が混ざっている
目の色&形:髪色と同じ色でやや丸っこい
背丈:大体16歳男子平均身長より少し低め

妖狐九十九(ようこ つくも)16
主人公の恋人....の予定 学園長の孫で次男
性格:結構鬼畜 表では天然?で通っていたり無かったり
髪型&髪色:薄い狐色でショート前髪は少し長い

目の色&形:右が青 左が赤 目の形はややつり目でまつ毛が長め
背丈:大体16歳男子平均身長よりやや高め


表紙は絵がとても可愛いルピアさんです
リンク→[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsxPjjv7njTiqsOxXDMhFA8oc1

この作品のタグ

作品レビュー

碑斗魅さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント