このページのリンクアドレス

エブリスタ
恐いんだか…シアバターっぽいの配合編

小説 ノンフィクション

おっかねぇんだかなんだか…

恐いんだか…シアバターっぽいの配合編

Hide☆☆

(2)

恐がりさんでも読める【ゆる~い怪談】図々しくも第3段

連載中

296ページ

更新:2016/03/09

説明

待たせたなぁっ

…えっ?待ってねぇよ?

まぁ…兎にも角にも、恐い、不思議な話しなのに、馬鹿な捉え方しか出来ない著者のアホな話しが更にマイルドになって戻って参りました

その名も【シアバターっぽいの配合編】

(↑なんかツルっとしてそうじゃん?身体に良さげじゃん?)

…いや、シワシワな婆ちゃんっぽいのが徘徊する話しとかでは無いですよ?

取り敢えず恐がりな貴方も、あまり構えず肛門括約筋とかパックリ緩めて気楽に読んでやって下さい

例の如く、皆様のコメントや応援をモチベーションに更新して行きたいと思いますので、気軽に話し掛けてやって下さいね

この作品のタグ

作品レビュー

Hide☆☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません