このページのリンクアドレス

エブリスタ
訳あり清掃員の恋

小説 恋愛 ラブコメ

訳あり清掃員の恋

訳あり清掃員の恋

松竹梅

(11)

ネガティブ地味清掃員に訪れた人生初の恋のお話。

完結

1004ページ

更新:2017/07/26

説明

自分の容姿をひどく気にする清掃員は、エレベーターである男性に出会う。

これは笑いあり涙あ......いや、涙はないです。


*注意書き*

完結しましたが、ただいま誤字脱字等の修正中です
話が変わるといったことはないです。



お話の展開はとんでもなくゆっくりで、ほのぼのくだらなく進んでいきます。
ノロノロに耐えられる方のみご覧くださいませ...


耐えらえなくなったら読まないでください。作品に対して悪く言うようなコメント等は書かないでください。いりません。



作者はただの凡人ド素人ですので, 話の展開や文章能力には期待しないでください



主人公の女はかなりネガティブなので、読んでてイラッとするかもしれません。寛大な目と心で見て頂ければ幸いです。

この作品のタグ

作品レビュー

松竹梅さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません