このページのリンクアドレス

エブリスタ
レベブツ~魔力タンクに成り下がりたい~

小説 ファンタジー

レベブツ

レベブツ~魔力タンクに成り下がりたい~

三色あお

(9)

異世界転生系ファンタジーならやっぱりチートだよね!……え?チートは?

連載中

500ページ

更新:2017/08/18

説明

閲覧数50万到達(5/21)
40万到達(2017/02/22)
30万到達(12/24)
20万到達(10/16)
10万到達(2016/7/20)
本当にありがとうございます


異世界転生系ファンタジーです。
今回は目的も無く、ただただ異世界を楽しむ(?)という趣旨で書こうと思います。

この作品にある要素
・異世界
・チートはありません
・でも無双したいです
・RPG的な世界(ステータスとか)
・主人公は男
・やる気はそれほどありません(主人公の)
・微ハーレム(?)どこからハーレムに入るか分からないので一応

この作品にない要素
・手当たり次第のハーレム
・長期の学園編(短めだったり、教師側だったり、理事側は除く)
・超シリアス展開

これは嫌、あれやって等は言ってくれれば考慮します(話の都合上や作者の好き嫌い的に絶対そうなるとは限りません)


小説家になろうで、少し手を加えたバージョンを公開してます→ http://ncode.syosetu.com/n7547dj/

ネタバレを含む疑問質問はエブリスタ内では答えられません。どうしても聞きたい方はツイッターで

この作品のタグ

作品レビュー

三色あおさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント