このページのリンクアドレス

恋愛速度

小説 BL

恋愛速度

恋愛速度

毬村 緋紗子

(2)

おれは、先輩に遊ばれてるだけ――?

完結

386ページ

更新:2017/02/14

説明

高校生になったばかりの千波矢は、2コ上の先輩、高城 慶と知り合う。




女の子にモテる慶は、これまでかなり派手に遊んできたらしい。




そんな慶から告白されて付き合いはじめた千波矢だったけれど、すぐに身体を求められて、戸惑い、思い悩んでしまう。












先輩は、本当におれのことが好きなのかな。


おれは、先輩に遊ばれてるだけなのかな――。












〈登場人物〉


・瀧川 千波矢 (タキガワ チハヤ) 高1


・高城 慶 (タカシロ ケイ) 高3







◇表紙イラストは〈BLove〉や〈pixiv〉で活動されている☆一宮こうさま☆に描いていただきました。

(〃人〃) アリガトゥゴザイマス!









この作品のタグ

作品レビュー

毬村 緋紗子さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント