愛が呼ぶ先には

小説 BL

愛が呼ぶ先には

柩Ⅷ

傷は傷のままだと思っていた…━ 貴方を知るまでは

連載中

445ページ

更新:2017/01/10

説明

心に傷を負った少年が、不良や家族や友人に大事にされながら前を向いていく物語です。



「俺は汚れてる。だから触れないでください」

「お前は綺麗だよ。誰よりも」

そんな真っ直ぐな目で見ないで下さい。
胸が苦しくなる。




BLですのでそれを承知で御覧ください。
若干の濡れ場はあるかもです。
初心者なので広い心で見守っていただきたいと思います。

主人公のトラウマに関して、嫌悪感を抱かれる方がおられるかもしれません。
予め御了承下さい。


12/02
続編も完結いたしました。
よろしければそちらもどうぞ。

素敵な絵表紙はRyoさんに描いて頂きました。

ありがとうございますm(__)m

この作品のタグ

作品レビュー

柩Ⅷさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません