このページのリンクアドレス

エブリスタ
Despise

小説 恋愛 大人の恋

Despise

Despise

梨里緒

(20)

再会した彼は最低最悪の男に変わっていた───。

完結

41ページ

更新:2017/01/26

第1話 無料

説明

この作品は3月1日より有料化とさせて頂きました。
------------------------------------

「10年後にまたここで会おう」

夢を追いかけるため高校生だった私たちが千年桜の木の下で交わした淡い約束ごと。

───あれから10年。

夢に破れた私の前に現れた彼は……。

「俺と寝たら他の男じゃ物足りなくなると思うけど?」

10年前とは大違いの最低最悪な男に変わっていた―――。


2016年3月1日連載開始
2017年1月26日完結

Despise=軽蔑

------------------------------------

書籍付録の書下ろしは、高校生だった陸と美里の始まりの物語です。
陸視点でのお話なので、本作品の裏側をしっとりと書かせて頂いております。
よろしかったら書籍版もご愛読頂けたら嬉しいです。

書籍化情報

書籍名:Despise

出版社:三交社

発売日:2017/1/10

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

梨里緒さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません