Rough Mix

小説 青春・友情

Rough Mix

Nuno

(6)

Rock、それは魂の叫び(笑)

完結

173ページ

更新:2017/01/13

説明

ドSボーカル、天然ギタリスト、オカンなパーカッションの3pieceバンド。一筋縄ではいかない彼らは、一筋縄ではいかないそれぞれの事情を抱えている。

そんな彼らと、ごく平凡な女子高生が出会った。



Special thanks ; 京元さん著「MUSICALIVE[リンク]」よりUMAウイズアミッション

↑↑↑
特集でも取り上げられた逸品です。面白いです!

この作品のタグ

作品レビュー

お出かけしま
お出かけしまさん
【作品】Rough Mixについてのレビュー

ネタバレ

(応援)
Music crosses all borders

とても読みやすく、テンポよく、ドキドキワクワクしながら読ませていただきました。

国や言葉、肌の色や髪の色、文化、名前、考え方や性格…。
自分とは世界が違う。
それは単なる思い込みであり、誰もが同じ世界に生きる人間で、自分とは違うところがあっても、それは特別なことではない。

クラスで目立たない存在でいる花音ちゃんと、人気者でイケメンの尚弥くん。
音楽が好きだという共通点から繋がる2人。

花音ちゃんは自分は暗くてぼっちでかわいくないからと、目立つ存在である尚弥くんと何度も距離をとろうとします。
しかし、尚弥くんはそんなこと気にしません。
もしかしたら、そんな考えさえないのかも。
花音ちゃんがいじめられていても、周りの目を気にせず花音ちゃんと接する尚弥くんがカッコイイ!

花音ちゃんもクラスではひっそりとまじめに過ごしていたようですが、実は芯がしっかりとしていて、自分の考えをちゃんと持っている、尚弥くんに負けないくらいカッコイイ女の子。
惚れちゃいますっ!!

2人の青春ラブストーリーが始まるのかと思いきや、予想外の展開に。

でも、尚弥くんが誰を好きでも、彼の魅力は何も変わらなかったし、最後までかっこよかったっ!!

ラストのまとめ方もお見事です。
花音ちゃんと尚弥くんたちの今後を想像してしまい…
(*´艸`)うぷぷ♪
楽しい余韻が残りました。

すごく面白かったです。
読ませていただき、ありがとうございました。

もっと見る

2016/12/02 19:02
コメント(3)

Nunoさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません