このページのリンクアドレス

エブリスタ
first moon.

小説 恋愛 大人の恋

first moon.

月弓 ゆえ

(4)

大人ふたり、穏やかに恋をしています。

完結

561ページ

更新:2017/03/11

説明

__________________

過去の恋愛が原因で身体を許せなく
なってしまった月子さんと、女性に
反応できない朔さんの恋のお話しです。

大人なんだけど、、、

という所にこだわって書いてます。
足元を踏みしめるイメージでお読み
いただけたらと思います。
__________________

サポーター応援特典も設置しております。
そしてその中に登場する人物とのコラボも
実現いたしました。

こちら [リンク] から更紗さまの作品へ。
どちらにどう登場するのか。
ぜひご覧くださいませ。
__________________

マイペースにゆるりと更新しています。
ご感想など賜れましたら幸いです☆
__________________


この作品のタグ

作品レビュー

双葉あき(胆石溶かし中(;´д`)~3
双葉あき(胆石溶かし中(;´д`)~3さん
【作品】first moon.についてのレビュー

ネタバレ

とうとう完結されましたね!
サポーター特典の物語もあり、とても楽しみです。
近藤さんと月子さん、太陽と月のような美しい人達に相応しい結ばれ方でした。
大人の恋愛、そしてハッピーエンド。どうにもハッピーエンドを書くのが苦手な私ですが、いつか読む人に幸せを運ぶような、御作のような小説が書きたいです。
美しい愛の物語、どうもありがとうございました♪♪

(応援)ようやく更新分まで読ませていただきました。
大人の恋人達の、ホワイトチョコみたいなラブストーリーです。
まず、近藤さんのスウィートぶりが甘々ホワイト♪
こんなカレシが出来たら、月子さんじゃなくても困ってしまうでしょうw
基本、スウィートなホワイトチョコをいただくようなラブストーリーですが、あくまでも大人向けのチョコレート。
時折ビターな、大人の現実の元に物語は進行していきます。
そのリアル感がまた、大人なワタクシ達にはたまらないんですよね♪♪
お砂糖みたいな近藤さんの愛に包まれ結ばれ、二人は今、愛の絶頂期。
元カレの○○○が気になるところですが・・・・・・どうなるのかなぁ~?

もっと見る

2017/02/14 03:28
コメント(4)

月弓 ゆえさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません