このページのリンクアドレス

エブリスタ
妹

小説 恋愛 純愛

麻生璃藤

(2)

義理の妹なら、愛してもいいですか。

完結

48ページ

更新:2017/06/02

説明

拙い文章ですが、読んでくださったら嬉しいです。

☆★☆

養子にもらわれた先に生まれた女の子。小さな命を見守るうちに芽生えた愛情。

妹として愛する以上の感情を抑えきるのも限界。
でも、その一線を越える勇気もなく…。


ちょっと切ないラブストーリーにできたら、いいなあ♪
……なったかな???

☆★☆

『至宝の君』の下書きが終わって、ほっとして書き始めたら、
こちらに専念してしまっております……!

☆★☆

公開初日から、たくさんの方にお読みいただき、驚くやら嬉しいやら!!!
こんなに反応があったのが初めてなので、戸惑いすら感じております!
もしかして、タグ付け間違ってる?『禁断の恋』ってみんな心を引かれるの!?とか、震えております!
もし「そこまでじゃねえよ」だったら、ご指摘くださると嬉しいです!

閲覧数が初めて三桁に乗りました!
しおりも二桁♪
感涙です♪
皆様ありがとうございますっ(*´-`)

嘘……!
12月8日号新作セレクションに入れて頂けました!!!
閲覧数が増える増える!!!(400突破!)
何故選ばれたのかは不明……でも嬉しい♪

閲覧数が600を超えました!(12.12)
セレクション入り、凄い効果……!
元々500を超えたら、裕子の気持ちの部分を書き足そうと思ってましたが……まだまだ後にしよう!!!



2016.11.7~15

この作品のタグ

作品レビュー

麻生璃藤さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません