このページのリンクアドレス

エブリスタ
クラスの彼奴はアイドル様っ

小説 恋愛 学園

クラスの彼奴はアイドル様っ

如月 りりあ

「突然ごめんね。でも、どうしても伝えたくて」人生初の告白は、アイドルからでした。

連載中

64ページ

更新:2017/04/10

説明


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男嫌いを除けば何処にでもいそうなごくごく普通の彼女、城咲珠璃に告白して来たのは、今をときめくアイドル様。


「ねえ、俺じゃ駄目……?」


「やっ、離して……!」


アイドルの時の姿からは想像出来ない彼に、胸は高鳴りっぱなしでーー!? でも、これは遊びなんじゃ……。


誰から見ても優等生の彼女と、クールを売りにしているアイドル、霧島要との甘くも切なく酸っぱい学園ラブストーリー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※全角スペースが打てないため、文法を守れておりません。また、敢えて文法を守っていない事もあります、が、☆、♪等そういった類の物ではございません。スペース、行間などでございます。


レビュー、コメント、スターとても励みになります!しかしながら大変打たれ弱いヘタレです…。誹謗中傷など傷付くのでご勘弁下さいませ(;_;)


2016/12/08号新作セレクションに選んで頂けました! 皆様のお陰です、本当にありがとうございます!

2016/12/18カテゴリランキング5位


2016/11/13公開

検索ワード
甘々、ほのぼの、切ない、アイドル、ドS、学校、学園、クール、腹黒、王子様

※短編予定です※


※素敵な表紙絵を頂けました(*´`*)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

如月 りりあさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント