このページのリンクアドレス

エブリスタ
私の青春もらってください!

小説 恋愛 学園

私の青春もらってください!

ゆめがね

(1)

最初で最後の大好きな人へ!

完結

169ページ

更新:2017/03/15

説明

 池崎そよ子。高校2年生。
 今までいてもいなくてもいい存在だった私は、親友もいなければ恋をしたこともなかった。
 そんな私がこの春、無愛想だけど優しいスーパーツンデレの水城陽呂先輩と衝撃の出逢いを果たす。
 そうか、これが“恋”なのか!
 恋愛経験値ゼロの私はとにかく先輩に猛アピールの毎日。
 私がとっておいた青春も初恋も、全部先輩に捧げます!
 

****
12.22新作セレクションに取り上げて頂きました!
有難うございます!

この作品のタグ

作品レビュー

ゆめがねさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント