只今参上ッ! 韋駄天

小説 ライトノベル

只今参上ッ! 韋駄天

星埜銀杏

チートな足を持った少年とキレキレ少女のコンビものです。

完結

107ページ

更新:2016/12/12

説明

 押忍。俺、葦田天(あしだ てん)。今年で16歳になる運び屋だ。親父も運び屋で格好悪い仕事(※自分が納得できない仕事や運べば悪事に繋がる仕事)は引き受けないというポリシーを持ったプロフェッショナル。

 そんな俺が今回引き受けた仕事は……。

 一人の女の子(美幼女たる美妖女)を無事に指定の場所まで運ぶという仕事。

 こいつがまたキレキレの切れ者で手に余る幼女。

 幼女の分だけ始末が悪い。

 名を大谷葵(おおたに あおい)。葵は命を狙われているようで、今こそ俺の出番ってわけだ。絶対に葵を依頼された場所まで運びきってやる。当然の事ながらこの仕事には様々な思惑が見え隠れしている。いくら俺が最高の運び屋であろうと一筋縄ではいかなかった。それでも俺はいく。運ぶ。安全、安心、且つ、迅速に。

 依頼人の満足な笑顔を見る為に……。

 デッパッ!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

星埜銀杏さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント