このページのリンクアドレス

エブリスタ
天使の羽を持つ悪魔~真実が明かされる時~

小説 ファンタジー

天使の羽を持つ悪魔~真実が明かされる時~

村尾 龍弥

痛快爽快オールドスタンダードスタイルLOVEファンタジー真実は少年のみぞ知る…

完結

618ページ

更新:2017/03/05

説明

伝説の残る世界の物語
謎の少年『ミューレン』の、創造神『リルラ』に対する純愛を書き綴った……はずです


他の作品と同じ単語が出ますが、元はこっちです


三人称は難し過ぎて完璧に出来ませんでしたよ
ナレーションって難しいなぁと初々しさを感じました
誤字脱字チェックしてます
が、直しても反映されない時がぁ
※『儂→濃(のう)と読んで下さい』

皆様のおかげでが付けてやれました
ありがとうございますm(_ _)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

村尾 龍弥さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント