フェルメールdoll No.2
フェルメールdoll No.2
172スター 221PV

作品説明

以前お披露目したフェルメールdollこと、「真珠の耳飾の少女」を撮り直して再アップしてみましたっ♪ 実際の絵画は胸像画ですが、こんなドレスを着ていそう!と思える衣装だと思いますっ(o^^o) そし

タグ

感想・レビュー 2件

フェルメールdollはホントに色っぽい(艶っぽい)ですね(*´ω`*)♪ 声を掛けて振り向きざまにご挨拶☆とかされてる妄想に耽ります♪←怪しい(汗)
1件4件
フェルメールには詳しくないんですが このモチーフは一発で伝わりました( ; ゜Д゜) 服飾のほうはオリジナルアレンジなんですね ブルーとブラウンは補色に近い 組み合わせで映えますね(*≧∀≦*) 黄
1件2件

この作者の他の作品 96件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/4/29

更新日:2016/4/29