バイカーdoll No.2
バイカーdoll No.2
167スター 404PV

作品説明

美女とミニスカートとベスパッ♪ そんな憧れ要素を詰め込んだ、バイカーdollですっ(*´∀`*) 実際は、マイクロミニでベスパは危険がいっぱいでしょうけど(!?)、でも、とってもお洒落な組み合わせだ

タグ

感想・レビュー 3件

つり目な感じが、クールを印象付ける。 黒髪に、赤ヘル赤ヒール。 黒と赤は、人を興奮させます! メットを止めないのもGood! ラインストーンが取れてるのも、メットを雑に扱う感じで、イメージUP!
1件6件
この猫のような瞳…… レイちゃん、ですよね!?(*≧∀≦*) ミニスカと網タイツって 蠱惑的にも程がありますて!(*≧TT≦*) 地球儀ヘルメット 言われないと絶対わからない~~ 創意工夫と夢の詰
1件2件
何もかもがセクシー! 網タイツと赤いヒールがまたいいですね! その手の人が喜ぶ……え?(´・ω・`)ノシ わたしじゃないですよ?
1件1件

この作者の他の作品 96件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/3/12

更新日:2017/3/12