エブリスタ
舞衣さん [「僕と23人の奴隷シリーズ」へのレビュー]
2014/7/7
×街は、作者さんの他作品を読みあさってから読むと、随所に他の物語のネタが散りばめてあって「ムホッ!」となります。
それとは別に、×街オリジナルの世界観も魅力的で良かったです。

物語の前半はテンポが早すぎるくらいで、グイグイと×街に引き込まれていきました。
途中、メインが誰なのか分からなくなるような展開にはさすがに「ムホッ!」でした。
ラストはハッピーエンドかバッドエンドか…、個人的にはそれはどちらでも良くて、そこに至るまでの謎と意外性が楽しかったです。

ジャンルに関してはホラーではなくて、もっと上のエンターテイメント作品かな、と思います。
コメント

関連リンク