このページのリンクアドレス

エブリスタ
けつえきがた!!

コミック

けつえきがた!!

けつえきがた!!

ラムネ

血液型の擬人化です?

完結

30ページ

更新:2011/03/30

説明


コミックの使用方法を理解していないアナログ人間のラムネが作ったコミックです。

非常にサクサク進みますw
嫌ってほどにサクサク進みますwww


あくまで、血液型の本を参考にした、大まかな反応を描いていますので当てはまらない部分が多々あると思います。
全然違う部分もあるかと思いますが、お許しください?ホ


生温かい目で読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m
レビューを書いてくれたりしてくれたら凄く嬉しいです?P

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ラムネさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント