このページのリンクアドレス

エブリスタ
焦燥の賢者、屍上の城

コミック

軍艦海戦史漫画群【亜号計画】

焦燥の賢者、屍上の城

ひよこ豆

WW2軍艦海戦史漫画

完結

49ページ

更新:2011/06/08

説明

亜号軍艦海戦史漫画、ミッドウェー海戦編アナザー。
長門編です。
あまりに活躍がなくて笑ける連合艦隊(笑)
今回は、その前後を描いてやんよ★って感じです。
壮絶な生き死に関しては、私の持てる限りで前回(赤城編)で描ききったので、今回はその前後と兄弟のお話です。
まだまだ加賀が描けるので、うはうはです♪


――兄様。
  次、内地に戻りましたら――

世界がまだ彼らの手中だった時代。
幸せを望んだ子は言った。
図上演習、
忍び寄る不穏の影、
漠然とした不安は、しかし絶対的勝者の驕りに塗り潰されていた。
世は混沌。

※血や残酷表現をしますので、苦手な方は閲覧ご遠慮ください。国家軍隊団体個人とも関係がなく、いかなる思想にも傾倒しておりません。過激な発言がありますが、当時を形作る為の表現であり、著者は無関係。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ひよこ豆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント