このページのリンクアドレス

エブリスタ
ラビくんの努力

コミック

ES学園

ラビくんの努力

ヒリア

気になるあの子を海に誘っちゃおうぜ!!って話

完結

50ページ

更新:2011/08/25

説明

出演者:赤信号@黒豆さん宅のルートちゃん

飛燕草さん宅のミーツちゃん。

そして我が家のラビ、ユナハ。


この話の続きは黒豆さんに丸投げだーい←


こっから先は、コミックを読んだ後に見てください






今回はラビの話だったんで、ルートちゃんしか誘ってませんが、他の方のお子さん達も一緒に海行こうぜ!!

残り少ない夏休みをエンジョイしようじゃないかヽ(・∀・)ノ


ルートちゃん、勝手に泳げる設定にしちゃったけど大丈夫かな?


ラビのお誘いのお返事、正座待機で待っております(`・ω´・)b


お誘い許可貰ってから大分経っちゃってゴメンナサイm(__)m私の遅筆が招いた結果でございました…

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ヒリアさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント