このページのリンクアドレス

エブリスタ
天使の夢をみた…~十二夢~

コミック

天使の夢をみた…~十二夢~

みなつき 蓮

?蜉ョ結??230P?~1年ぶりに連載再会開始です?~

完結

230ページ

更新:2013/08/06

説明

完結230P?咸。回おまけつき?~

作品の強制非表示でシリーズ打ち切りにして約1年、思う事あり、天使の連載を再会致しました。

天使の夢をみた…~十三夢~?n[リンク]
と言っても他の作品もあるので更新はたまにですけど…

今は、すべての作品がカメです(∋_∈)


ゆっくり頑張ります?~


新作読み切りアップしました?n[リンク]
素人作品ですので画力は問わないよぉお願いします?ホ

自己満の漫画です?~

見つけたらタグ保存します?~
?\?\?\
今までのタグ、イッパイになったんでニュースに移行します?P[リンク]

《只今画力進化中》
?I?~え、ホント?[
上手くなって来たかな?イありがとう?イ
《エミちゃん凛々しいッス!》
?ツたまにゎがんばらねば??
《ガクちゃんかわええ!》
?竄チぱガクちゃん人気ですね?U?~
ありがとうござぃます??
《エミちゃん頑張れ!》
??者も頑張ゅ?U??
《ガクの猫耳が見たい》
?剞竭ホ似合いそうですよねぇっ??ピコッ??
描いてみようッ?~
《ガク好きすぎる!(^^*)》
《ガクもらいますっ!》
?「ただいてください?~
?U?~ありがとうござぃます?P
誰にあげようかな…?橦?
《猫耳キュン2した彼氏したい!》

?ceモテですな?P

?Kク、早く拭いてきなさいッ??

前に猫耳見たいとタグ頂いたんでホントにやっちまいましたぁぁ?咢P
《あああぁぁぁ、足元!》

?b「靴は履いちゃいけないよね、妊婦さんだし(>Σ<)?ホ
転んだら…………大変??
たしかマンションから落ちそうになった時も…空が見えたんだよね…?ホ

大変?ホ
《また波乱来たぁぁぁぁ?!》
?g乱がスキなんですぅ?イ
《胸がいっぱい》
?ュそう感じていただけたなら嬉しいです??
私ゎページ容量イッパイで次を更新出来るかとドキドキしてますぅ?h?ホ
《エミさんエミさん、足!!》
??
ひゃ?ホサンダルが高いのは危ないですね~?檐ホ
《切なすぎて涙足りない(泣)》
?Kワタクシが変わりに…(泣)?ホ
《エミ…!》
《←どうなっちゃうの…?》
?? それは秘密?U??
《続き気になる…》
?サれも…秘密ぅ?P
《教えて!!!!!》
?eみに生まれる??
…てゆうのは嘘?イヒントは、私はイジワル?イ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

みなつき 蓮さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません