このページのリンクアドレス

エブリスタ
色褪せぬ僕ら(後篇)

コミック

僕らシリーズ

色褪せぬ僕ら(後篇)

一村なじ

僕らの愛の形

完結

88ページ

更新:2011/11/20

説明

2011年11月20日完結


ずっと一緒にいようね

そう幼いころに俺たちは約束した。

そしてずっと一緒に生きてきた。

これからもずっと一緒にいれると思ってた。

だけど俺は夢と引き換えに大切なものを失うことになる。

たとえ一緒にいれなくたっても……変わらない愛はあるんだろうか?

_____

前編見てないかたは前編からどうぞ^^[リンク]


2011年11月20日完結致しました(*^_^*)


拙い作品ですが一生懸命気持ち込めてかいてるのでレビュー等頂けたら嬉しいです。

この作品を読んで少しでも何か感じて貰えたらなと思います。
誰かを大切に思える事って凄く素敵な事だと思います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

一村なじさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント