このページのリンクアドレス

エブリスタ
ふぇいくふぁ日和

コミック

ふぇいくふぁ日和

あられ

新選組フェイクファー。小話的な漫画

連載中

2ページ

更新:2011/11/06

説明

本編のようなシリアスはなし。どうぞごゆるりと。

沖田「は?これ表紙なの?作者なんなの?馬鹿なの?死ぬの?」

小櫻「隊長!しっ!読者のみなさまに聞こえますよ!表紙が手抜きだってばれちゃううううう」

!!アテンション!!
下描きとすら呼べない。本能におもむくままの一発らくがきですので線とか(字も)汚いです。
読みにくいと思いますがメカおんち作者の精一杯ですので(´・ω・`)誠に申し訳ありません。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません