このページのリンクアドレス

エブリスタ
はじめのいっぽ

コミック

猫風

はじめのいっぽ

司旺

手描き感たっぷりなフルカラー猫&猫耳漫画②弾!

連載中

157ページ

更新:2012/09/15

説明

『たんぽぽの風』[リンク]
続編です。


いよいよ、子猫達の旅立ちです



これ単体でも読めます、たぶん。
ちょっと長めになる予定。


ぬくもり満載(笑)アナログ手描きフルカラーまんがっ


※猫で描いたり擬人化で描いたりしてます
(^ω^)ノ
擬人化苦手な方はごめんですにゃ~


※作中に登場する植物についてのご質問にはお答えできません。世界観他の理由でわざと誤魔化してあるものもあります。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2012.8.31完結しました。
たくさんの栞、閲覧、愛の尻叩きスター、レビューありがとうございましたああぁ
(T▽T)

一応は完結扱いになりますが、次回作予告、応援御礼、応援特典など、時折追加していきます。

オジャマでなければ栞は挟んだままお持ちください♪

関連ニュース⇒[リンク]


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
?イ?ュタグ御礼?ュ?イ
2012.8.7こちらに一旦移動v
[手描き感がたまらない///][おばあちゃんLOVE][子猫の耳Cute☆][もはやプロの犯行(=´∀`][プロの犯行][じいさ~ん(T。T)]

ありがとうございますっ
耳とか微妙な場所に注目してもらえてうれしいです?~まさかのおばあちゃんやじいさんタグ(笑)感謝です
Σちょ、プロとかもったいないタグありがとうございます!(≧△≦;)お恥ずかし―ッ

この作品のタグ

作品レビュー

司旺さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません