このページのリンクアドレス

エブリスタ
ポメコの夏休み1

コミック

ポメ夏!

ポメコの夏休み1

ナスピん

完結!2巻に続きます→→→

連載中

86ページ

更新:2012/09/19

説明

応援特典追加しました

ポメコこと安保芽衣子(あんぽめいこ)は元気な小学4年生!
夏休みにおばあちゃんの住む田舎に遊びに来ました!

4コマコミック「たまポチ」[リンク]から飛び出した擬人化ポメコのお話です。
しかし、何と「たまポチ」とは何ら関係のないお話しです。…が取りあえず読んでからの方が楽しめるかもしれません[リンク]合わせてヨロシクお願いしますo(^ω^)o

★☆★☆★☆★☆★
『森山神様』こと森山ぱせり様の超絶ラブリ~コミック『ひまりのエンジェル』はコチラ→[リンク]カワユく面白いので読まないと損です(*´艸`)
★☆★☆★☆★☆★


解りづらい点、見づらい点、多々あるかと思いますが温か~い目で見ていただけると嬉しいです。
※中傷は泣いてしまいますのでお控え下さい。


おぉ!タグが増えてますた
嬉しいですo(^ω^)oありがとうございました

この作品のタグ

作品レビュー

ナスピんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント