このページのリンクアドレス

エブリスタ
PERFECT WORLD 【第1話】

コミック

PERFECT WORLD 【第1話】

KA2

闇に蠢く者達のダークファンタジー

連載中

139ページ

更新:2012/09/27

説明

【09月02日 ~135P完結】

第1話スピンオフ
フェイスメーカー的日常→[リンク]
第2話→[リンク]
闇に潜む者
狩るモノと狩られるモノの世界
それぞれの思いが交差する町での
ダークファンタジー

いつも観覧して頂いている方々、
初めて観覧される方々
しおりやスター応援して何度も読んでくれている方々
ありがとうございます!(^0^)ゞ


基本原稿1ページ分(5~7コマ)ずつぐらいで更新してます。
デジタル製作での初作品で四苦八苦中やけども
スピード感と読みやすさを重視して
面白いって言ってもらえる作品になればと思いつつ
製作頑張ります





以前公開していたPERFECT WORLDは
途中から始まった感があり
自分で納得出来ていない部分が
あったので、新作リニューアルでの
公開とさせていただきます。
前作を読んで頂いていた方、
すみません。いずれは前作に
つながっていく予定です。

この作品のタグ

作品レビュー

KA2さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント