このページのリンクアドレス

エブリスタ
ウサゴンと過ごした1週間

コミック

ウサゴンと過ごした1週間

-NO

(12)

ドラゴンとうさ。のコラボコミック11/22

連載中

71ページ

更新:2012/11/22

説明

ひゃっほうぅぅ!
やっちまいましたコラボ


元ネタ↓

小説⇔コミック作品
【ドラゴンと過ごした1週間】[リンク]

【うさ。】[リンク]

パロになりますw(^q^)


もはやタイトルからふざけてる予感しかしない…だと!?大正解だ!
だってウサゴンだもの。



本編原作者様、空美さん
コラボ許可ありがとうございますwそしてなんかすいませんw(^q^)
愛は10000%ですっ!

【ドラゴンと過ごした1週間】
原作→[リンク]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月22日

耳長くなったうさごんがポ〇テに見えると頂き、知らなかったのでググったら吹きました(^q^)かわいいじゃねぇか!!←

DAY2完結!うさごんの正体が明らかに!やっとお隣さんとからめました\(^q^)/


本編DAY 1完結毎にドラゴン→ウサゴン更新します(^q^)
よろしくお願いします次はドラゴンのターン!

この作品のタグ

作品レビュー

-NOさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント