このページのリンクアドレス

エブリスタ
ホームシェア~オンナノコノキモチ?~

コミック

ホームシェア

ホームシェア~オンナノコノキモチ?~

オキヨシアシ

気づかない?それとも気づきたくない?

完結

20ページ

更新:2012/10/08

説明

10/8更新、6話終了です。

悩める少女は夢をみる。

答えをあたえてほしいから。

臆病な少女は、自分で答えを出すことが怖い。

救いを求めるのは、ウサギだったり子ぶただったり・・・




今さらですが、おばさんの表記間違ってますね♪

今回からはちゃんと「おばさん」としておきますので・・・・どうかおおめにみてやって下さい(-_-;)
21ページ目が表示されなくてヒヤヒヤしましたが、どうにかなりましたー!

この作品のタグ

作品レビュー

オキヨシアシさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません