このページのリンクアドレス

エブリスタ
チェリー・LOVE ~⑧話~

コミック

チェリー・LOVE

チェリー・LOVE ~⑧話~

小川 笑夏

(3)

⑧話目デスッ

完結

125ページ

更新:2013/01/04

説明



閲覧ありがとーデス(´;ω;`)

学園恋愛漫画デス


話を読んでない人は是非こっち[リンク]から先に読んで下さいッ(´>ω<`)

話~話→[リンク]
話~話ゎ諸事情の為違う場所での掲載となっております(泣)


******************************
どうして今更君は私の前に―――‥‥?


‥‥‥‥そんな想いを抱いて始まった高校2年の夏休み
******************************

ど素人が描くので
絵のクオリティー低い
あんど
気分で描くので遅いときは極度に遅いデス


とりあえず温かい目でご覧になってくれると嬉しいデス(´-ω-`)



※中傷、もしくゎ作者が傷付くと思うょうなコトゎ書かないで下さい
でもコメント、感想等々ゎ大歓迎

前話のタグありがとーございまっす★




*描き始め*
2012年9月15日
*描き終わり*
2013年1月1日

この作品のタグ

作品レビュー

小川 笑夏さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント