このページのリンクアドレス

エブリスタ
タレ目★同盟

コミック

タレ目★同盟

雪篠りみ

(9)

1/9 コミック追加★メンバー3名加入!

連載中

73ページ

更新:2013/01/09

説明

コミックはネタが思い浮かんだキャラで描いております(>_<)

本当はすべてのキャラを描きたいのですが、わたしの発想力が貧困でして、一部のキャラのみお借りしております!

でも同盟の参加は随時募集中ですので、奮ってご参加下さいまし\(^o^)/今日から君もタレメンバー★



【タレ目★同盟】

★同盟長:リリーちゃん(幻想楽園より) [リンク]

★雑用:シオン君(アイメモより)

★擬人化妄想係:バルバラさん([リンク])

★お酒係:カズネさん(絶交の季節より[リンク])

★土曜ニュース更新係:守銭奴先輩(無名学園より[リンク])+モグラ

★タレ目男子がみんな温厚だと思うなよ係:連理くん([リンク]

★お菓子係:桃原アリスちゃん([リンク])

★猫係:キトくん([リンク])

★クリスマス撲滅係:三田黒朱くん([リンク])

★ロリコン係:炉里川幼汰くん([リンク])

★生徒会長:佐伯鏡二くん([リンク])

★女装係:ベリルくん([リンク])

★大佐大好き係:アカズくん(戦慄のAntithesisより[リンク])


作者様に許可はとっております\(^o^)/皆様同盟参加ありがとうございます!

参加者募集中!副長や書記、宣伝部長、会計、お菓子係、お色気担当など、様々な役職が空席となっていまっす\(^o^)/

けど特に希望がなければ私が勝手につけておりますよwww

参加条件はただ一つ。タレ目であること!

タレ目の!タレ目による!タレ目のためのタレ目!

タレ目同盟で、僕と握手!

この作品のタグ

作品レビュー

雪篠りみさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません