このページのリンクアドレス

エブリスタ
六法デイズ2 -The Seminer-

コミック

六法デイズ

六法デイズ2 -The Seminer-

緋色

法学生による、ゆる~い「法学」紹介日記②巻

完結

144ページ

更新:2013/02/12

説明

「法学部ってどんな感じ?」

意外と知られていない、法学の実態!

意外にイメージとは違う「法学」を
法学部生のゆる~い絵日記形式でお送りします。

ゆる~く、第②巻!

②巻はゼミのお話を多めに、
特に変わらずお送りいたします(^^*

完結しました!
③巻公開しました[リンク]


【更新情報】02.12
②巻終わりました!最後の最後、誤字があります!Σ(・д・;
③巻はこちら[リンク]

今、①巻を見直すとウワァァァ(´д`;)ってなります…


せめてものお礼に応援特典を描かせていただきました!
ゆるい受験デイズです…(・ω・;



★①巻
六法デイズ-TheLaw-[リンク]


ゆったり更新。
気が向いたらスターでもぶん投げて下さると、凄く喜びます!



これはいち法学生の日記です。
全ての法学に当てはまる訳ではありません!
誹謗・中傷はご遠慮ください。

2012.12.10開始 2013.02.12完結★
―――――――――――――

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

緋色さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント