このページのリンクアドレス

エブリスタ
【童学】月のない夜【クリパ】

コミック

蛙と魔女の学園日和

【童学】月のない夜【クリパ】

天之若

(3)

蛙ほぼ居ません※外見的な意味で

完結

106ページ

更新:2013/12/30

説明

童話学園さんのクリスマスプチイベの話です

早紀さん、早哉さん、鳩元帥さん、ノアさん、ノイさん、ルカさん、香さん、uniさん、あとコラ返デフォルメだったのでブラッドさんお借り致しました!


最初から読む場合は、時間系列はこちら[リンク]の直後からになっております


更新履歴
2012年
12/15 p1~31
12/21 p32~46
12/24 p47~62
12/25 p63~74
12/27 p75~88
12/28 p89~97 シリアスな蛙と魔女の反省会注意
2013年追加更新
12/30 p98~106 かなり前に某所で言ってた話


お菓子は何があっても手放しません
すみませんすごいキャラ崩壊が←

uniさんへのプレゼントには、あってもなくても別に困らないヘアピンと髪留め用リボンが入ってます
しかも全部黒です
そのままダストシュートOKです


追加分は帰宅直後の話です
雑だったり薄くなったりしてたので、UPついでにこれだけ殆ど濃くしたり描き直したり描き加えたりしましたので
ところどころ作画が前のコマと違うとかは気にしない方向でお願いします←
見えるように調整しましたが、見づらい部分がありましたら申し訳ありません

完結致しました。
応援やスターを下さった皆様、閲覧して下さいました皆様、長々とお付き合い下さりありがとうございました!!



*注意*
・字→悪筆です
・PCやスマホなどからどう見えるのか分からないので携帯閲覧を推奨します
・蛙王子がいっぱい
・シャーペン画です
・期待外れの低クオリティ
・背景のログアウト率高め
・今回話がすごい長いです
・蛙王子の立場で考えて話す事を選んだので話が余計グダグダです


まだ制作途中ですが、魔女が赴任して来た時に、先生方やノアさんに蛙の正体について話す小説があったりします
こちらからばらすか、知ってる設定以外の生徒さん方は、蛙の正体は知らないという事でお願いします

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

天之若さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません